2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和菓子教室に行ってみた

材料は1人毎に量って分けてあるうえ、全工程の1/3は 「既にこちらに完成したものが…」状態だったのですが、 2時間みっちりかかって お持ち帰り用3個+αが完成☆ 体験料金800円でこれは安いです!! 「本当は菊を2つ作ってください」と言われたのです…

ギャーッ!!!!

ま…まさか…! 幻水ラジオ第5話、聞きました…か? あれ? 実は4.5話が存在するとか…? しないんでしょうね。どうせ…へへ。 先週オデッサに会ったばかりなのに 今週 既に本拠地手に入れてて、パンヌ・ヤクタ城攻略後って どう言う事じゃー!!!?<(T皿T)> …

P4に…!

通常エンディングとは別に、隠しダンジョンをクリアしないと見られない 「真エンディング」なるものがある事を知りました…! やっぱりね!! アトラス様のゲームは本当に攻略サイト無しではクリアできません! んで、やっぱり2週目じゃないと出来ない事も …

mixiにて

お知らせです。 三都物語のコミュニティを運営されている彩々さまが、先週の「カク」の模様を 掲載してくださいました。 mixiをご覧になれる方は ぜひ三都物語のコミュニティを探してみてください。 さて、幻水ラジオ第4話ですが… 宿屋のマリーおばさんも削…

後書き 三都日記

今回の三都物語は、なんと10年目☆を迎えられるという記念すべき日だったのですが… 本来はこちらがお祝いしなければならないような、おめでたい日だったのですが…! むしろ、こちらがお祝いされてしまいました! 祝!カク復活! & カタログの表紙が漁師! …

三都お品書き

15日には、多分、どうにか、ギリギリ新刊をお出しできそうです! 間に合えっ! 漁師小説(コピー/A5)と、オボロ×レーヴン(コピー/B5)の2冊。 どちらも予価100円で。 既刊はユウトリ本の在庫を少々持って行きます。妄想水滸伝Vの再販はしません。

カクがキター!

9/15(祝)開催の三都40にて、スペース名称「カク」を奪還できる事が判明しました! おめでとうございまーす!!(拍手) 後は、ゾーニングにひっかからない漁師本を作るだけです! …それが一番難しいんじゃん…orz 大漁旗はもちろん持って行きますよ!「カク…