2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

邪魅 読了

昨年、大雨の降りしきる中 発売日当日に買いに行った「邪魅の雫」、今頃になってようやく読み終わりました。 …これなら中古が出るまで待っても良かったんじゃね? orz ま、こう言うのは心意気ですよね! ほら、夏ピコにちゃんと印税も入るし? それに「出る…

ただいま

台東区に戻って参りました。 いや〜、参った。台風だけでもかなり大型のが来ちゃってビクビクしてたってぇのに、何と大型地震まで! 皆さんは大丈夫でした? グミ子は都内に居れば震度3で済んだものを、埼玉県北部でアイロンをかけていた為に震度4の揺れに…

腕輪めっけ!

今年は幅の太いバングル(腕輪)が流行ってるみたいですね。 お陰様でラミロアさん用の腕輪、上野のギャル御用達ショップで早々にGETしました♪ …全然ピッタリサイズじゃないですが。。。 模様はどうやって付けたものか… またガンプラマーカー?(すっかり…

逆裁4クリア

ネット上での評価がエライ事になっているので、おっかなびっくりプレイしてみた逆転裁判シリーズの最新作ですが… 難しい! コレ本当に全年齢対象か!? ウソでしょ!? まぁ、DS版になってから いつでもセーブできてしまう分、難易度が下がってしまったの…