2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後書き 名古屋日記

この日は グミ子史上2度目となる名古屋遠征でした。 目的は、お誘い頂いたピスメ合わせへの参加。 え・・・? 愛★地球博? 何それ、美味しいの? …いや、ウチのおかんにも「名古屋行くのに地球博行かないの?」って聞かれたのですが。 だって、あれ名古屋駅…

京極日記。

今日は久々の京極堂シリイズ感想文です。 「絡新婦」の感想もまだ書いていなかった気がしますが、すっ飛ばして本日読み終わった「百鬼夜行―陰」について語るとです。 「百鬼夜行―陰」には「絡新婦」までに出て来る京極堂シリイズの登場人物をそれぞれ主人公…

WEB拍手 お返事

>よ〜すけさん お疲れ様ッしたー!!(運動部的あいさつ) いつの間にか、合わせ配布用ページのUPもお疲れ様です! うわ〜! イイ構図がてんこ盛りですね! こちらも負けずに UP頑張ります!

今日は本当に日記

1.ついに来週に迫ったピスメ合わせの為に、鎧を作り始める。 ええ。今日からですが、何か?(何か?じゃねぇよっ!!) ま、鎧っつっても、剣道の胴衣みたいなものしか作れません。 あのアニメ版の真っ赤なヤツ? あれくらいのイメージで。 どうせ細かい細…

ケロロ日記

こんばんわ。今日も部屋の中には干しっぱなしの京極堂の黒装束が下がっているグミ子です。 くっ・・・黒っ!! いいかげん片付けないと気が滅入る! さて、今日は金曜、ケロロの日〜♪「ケロロ軍曹」が金曜6時に異動になってから初めて見られました!今日は…

アイシールド日記

やっと見られましたヨ、アイシーアニメ! セナの髪が良い感じにネコミミに見えて萌え。 問題のヒル魔たんの声ですが・・・ うん、まぁ、良いんじゃん? 遊戯王ほどガッカリしなかった★ ただ、ダミ声過ぎて 真面目な演技は聞き取りづらい。 テンションが高い…

としまえん日記

疲〜れ〜た〜!!(ヘロヘロ) 本日のとしまえんは、桜のおかげで 結構な人出でした。 特に、一般客が イヤ〜〜〜〜〜!!(恥)通りすがりのお子様に「変な人がいっぱいいる〜」とか言われてやんの!あっはっは!!(半泣) 土曜日は空いてたらしいです。く…

Web拍手 お返事

>シラさん えー!? 子ランボー!!?(愛) そう言う事を聞いちゃうと、ちっちゃい子を集めて 「リボーン・ランボ・イーピン合わせ」とかを見たくなりますね! あ、ランキング大好きっ子★フウ太とかも どうすか!?

10日(日)のとしまえんは、ジェスで参加できそうです。 既製品、バンザイ!! あんな黄色いスラックス、売ってるワケないと思ってたのに!! てか300円ってー!! ヘタに作るより安いじゃんっ!?