2013-01-01から1年間の記事一覧

三都61おしながき

あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ! 『A5サイズのコピー本にしようとしていた探偵事務所本が、 気が付いたらB5サイズになっていた・・・』 な…、何を言ってるのかわからねーと思うが俺にも何が起こったのかわからなかった… ウソです。本当は分かっ…

しろくま本のお詫び

夏コミ新刊のしろくま本「しろくまはじめました。」に誤字があった事が分かりました。 10ページのグリズリーさんのセリフ ×「いかげんにしろ」 ○「いいかげんにしろ」 このページ、チャレマにもシブにもサンプルでUPしているというのに、自分では全く気が付…

夏コミお疲れ様でした

前日に「ビッグサイト内は40℃」と聞いていたので おっかなビックリの参加でしたが、無事生還しましたー! 筋肉痛くらいは通常営業ですよー!! 今年は初めてサークルとして参戦した夏コミでしたが、うん、座ってるだけでもシンドイですねwwwww 頂いた冷…

再録本ちゃんと出ます

印刷会社さんからのダメ出しが無かったので多分出ます! 夏コミ頒布 その1「カイル・ハイドの再録」A5サイズ 40ページ 400円 ヒサメさんのゲストページも載せていいよとの事ですので、再掲載させていただきました! あんなステキなルイカイを このままお蔵…

夏コミ新刊

梅雨って眠いですね。大気中の酸素量が少ないかららしいですよ。 こんばんは、グミ子です。ヤバイ、あっという間に6月が終わろうとしている…だと!? うそ…昨日まで5月でしたよ…ね?(虚ろな目) はい、夏コミ新刊の状況ですが! ウィッシュルーム+ラストウ…

カクでした!

三都物語60、参加された方も、twitterでエア三都だった方も お疲れ様でした! グミ子は久々の「カク」スペースをいただき、大漁旗も掲げさせていただき、 ちちプチも堪能し、楽しい三都でした。詳しいレポは後程。 さて、取り急ぎ告知を。 カクで盛り上がっ…

カクです!

イベント予定のページには既に掲載しておりましたが日記に書くの忘れてました。 今週末の三都60では久しぶりに「カク」が建国されます!(拍手) カク03「グミ子デパート」(漁師スペース) 【おしながき】 ・ちちプチペーパー(オボロ探偵一家) 無料 ・漁…

夏コミ受かりました

C84、スペースいただけました!ありがとうございます(*´∀`*) 3日目(月)東3ホール コ19b「グミ子デパート」 ウチのような ぽっと出が、2連続当選とか…夢かと思った! ハイドさんアンソロを出したばっかりなのと、オンリーワンジャンルなのが考慮されたのかも…

次の三都は父の日

オボロせんせ描いたのメッチャ久しぶりです。に…2年ぶり? 髪型すっかり忘れててビックリしました。 というわけで、前回はお休みしましたが次回の三都さんはサークル参加予定です。 漁師アンソロジーをお買い上げの方を対象にチンチロリンもやりますよー! …

通販はじめました

CING作品プチオンリー「ダメだな俺って…」にご参加くださった皆様、お疲れ様でした! そして、残念ながらご参加いただけなかった皆様! 今、写真を取り込んだりしておりますので、レポのUPはもう暫らくお待ちください。 また、通販も始めました。在庫がある…

もうすぐスパコミ

ディモールトお久しぶりです。グミ子です。 ※ディモールトはイタリア語で「非常に」の意 CINGプチオンリー「ダメだな俺って…」の準備もあらかた終わり、後は 開催当日を待つばかりとなりました。ぶるり。 5月4日(土)東4 し63a「グミ子デパート」です。よろ…

三都お疲れ様でした

1週間が早すぎる…! こんちは。グミ子です。 先週、お立ち寄り頂いた皆様も、twitter上のエア三都で盛り上がった方々も、お疲れ様でした。 私も次回4月はエア三都組になりそうですが…(´・ω・`) ショボン バレンタイン目前だったのでチョコ頂きましたー! …

三都おしながき

11日の三都は「漁師小屋」…でなく、「グレッグミンスター 17」をいただきました! 残念! まあね!「カク」もできたりできなかったりですもんね!(´・ω・`) ショボン 本は冬コミ新刊の「中二病(ヤム)でも釣がしたい」と既刊を持って行きます。 毎回恒例…

三都申し込みました

今回は「カク」希望ではなく、ヒサメさんと申し合わせて「漁師小屋」で申し込みましたww できるといいな! 冬コミ新刊の「中二病(ヤム)」本を持って行きます。 また、漁師アンソロジーも持って行きます。 三都でお買い上げの方には ノベルティを賭けたチ…

冬コミお疲れ様でした

すっかり年も明けて、今さらなのですが。 冬コミにてグミ子デパートにご来店くださった皆様、誠にありがとうございました! 寒いうえに最近まれにみる豪雨! おかげで路面が滑って帰りはカートが引きやすかったのですが、 皆様は無事 戦利品や嫁を守りきれた…

レイトン逆裁クリア

あけましておめでとうございます。 今年も煩悩が落ち切らず、ヲタヲタフォモフォモ言ってますスミマセン。 さて、レイトンVS逆転裁判クリアしました! ちゃんと逆裁だー! シナリオが半分 功舟さんだー!ヽ( ´ ∇ ` )ノ 弁護席に真宵ちゃんが居るだけで何か…