2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手 お返事

>シラさん お久しぶりです! って、え!? リボーン合わせ!? うわー! シラさん、リボーン好きッスか!!? てか、着るとしたら 誰を!? 大人ランボとか!?(ドキドキ)

京極合わせ日記

…あぁ、ソワソワする! 来週10日は ついに京極合わせです! 何か、あれよあれよと追加参加者が増えてて、ハナ血が出そうな毎日です。うふふ。 やっぱり、「一人では着ないけれど、京極好き」ってレイヤーさんは結構居らっしゃるんですね! 映画がヒットした…

ピスメオンリー!

行ってきました! グミ子史上 初のピスメオンリー「宴2」! 大盛況でしたね! 参加された皆様、お疲れさまでした! いやぁ、良い汗かきました! てか、かきすぎで色々な方にご心配をおかけしましたが、大丈夫。 アレくらいなら、いつもの事です。 別に着ぐ…

漁師絵チャでした

おかしいな? 仕事は暇になってきたのに、一向にやらなきゃいけない事が片付きません。 BBSのレスとか、メールのお返事とか、写真の掲載とか、お待ち頂いている方々には本当に申し訳ありません! 亀のようなスピードですが、ちょっとずつクリアしてますの…

ドラえもんの新声優発表!

スネ夫が 関 智一〜〜〜〜〜〜〜ッ!? えっ!? そんな受々しいスネちゃまで良いのっ!?(ドギマギ) しずかちゃんは かかず ゆみさん!? あの、封神演義 で妲己演ってた方ですよね? そんな色っぽいしずかちゃんで良いの!?(ハラハラ) てか、ジャイア…

後書き 三都日記

今回もやっぱり参加した三都物語ですが…雪、降ってました。 吹雪いてました!! 3月中旬に 一体 何の冗談かと思いましたヨッ! 寒ッ!! 結局、にわか雪(?)だった為、本は濡れずに済みました。 なにせ、今回の収穫は・・・ねっ!? スゴイ面々による、漁…

参った・・・

帰りの電車内で 京極堂を読み耽っていたら、1駅乗り過ごしました。 只でさえ 残業で帰りが遅いってぇのに!! この時期、ホームは寒風吹きっさらしで極寒だと言うのに!! アホか〜〜〜〜!! こんなの、ゲームボーイ版マザー2をPLAYしていた時以来です。 …

web拍手 お返事(今更っぽい臭いが漂ってます)

>ユラさん 応援して頂いたのに、返信してなくてスミマセン・・・!! てか、そちらのweb拍手に返信をしようとしてハジかれた時点で、意地にならずに さっさとココでお返事するか、メールすれば良かったんですよね! うっかり★ 日曜日に、浅草寺で「うっ…

近況。

こんちわ。(byカナック) 最近、残業続きで ブラックジャックが見られません。 何!? もしかして、もぅキリコ 出てたりします? 間久部は!? 早く 動く間久部が見たいです。(しょぼん) web拍手が やたらと繋がらないので、とうとう 自サイトに設置し…