2015-01-01から1年間の記事一覧

トラこじょ2お疲れ様でした

トランの湖城で会いましょう2、行ってきましたー! 楽しかったー!! 企画がてんこ盛りで全てに参加する事はできませんでしたが、まるで幻水のテーマパークのようでした! そんじょそこらの夢の国が裸足で逃げ出すクオリティでした!どこか水のほとりに常設…

トラこじょ2おしながき

祝!第2回開催!「トランの湖城で会いましょう2」さんの開催まで1週間を切りました…マズい…まだ色々終わってない…(ガタガタ) グミ子デパートもスペースを頂けまして、「水3」で参加します。 おしながきは、幻想水滸伝の在庫+余裕があればしろくまカフ…

へたりあinナンジャ

前回は2010年!? そんなに前でしたっけ? アニメが帰ってきたへたりあ、ナンジャコラボも帰ってきました! (我が家のPCはXPのせいかアニメ3期は観れてないのですが…)平日に行ったおかげでグッズもゲーセンもゆっくりみられました。 本当はしょっぱいもの…

大逆転裁判クリア!

本日の日記は重要なネタバレを含みます。未プレイの方はご注意ください。 ※かなり腐ってます。 ↓↓↓ ここからドラッグ反転 ↓↓↓ プレイする前から「未完成じゃん!」との評判にガクブルしながら始めましたが、私的にはボリュームは十分だったのでは?と思いま…

夏コミおしながき

twitterやpixivばかり更新していて こちらはすっかりお留守になってました!いっけね☆ 直前ですが、グミ子デパート(東2ホール T-13b) 夏のおしながきです。 アナザーコード新刊「あなたが寝てる間に」 300円 カイル・ハイド缶バッジ(直径44mm) 300円 カ…

自家通販サイト比較

昨日の三都で「ピコ通販」なるサービスのチラシを頂いたので早速試してみました。有料版もありますが、とりあえず「無料版」で作ってみます。 https://order.pico2.jp/kylehydeputi/背景画像とか注意書きとか変更できる箇所が多くてカスタマイズ厨には楽しい…

CINGプチレポ

スパコミでは沢山の皆様のご参加、ご協力ありがとうございました! 無事、第2回 ウィッシュルーム&ラストウィンドウ&アナザーコード&アナザーコード:R(CING作品)プチオンリー「ダメだな俺って…:R」は幕を閉じました。(長いっ!!) 開催レポート…

乱丁のお詫び

スパコミにて「カイル・ハイドの再録」をお求め頂いた方へ! 裏表紙の画像の部分に、5〜9mmのやぶれが発生している本がありました。 あなたがお持ちの本は大丈夫でしょうか!? 対象:発行日が2015/05/03 乱丁本は避けてお渡ししていたつもりですが、何せプ…

三都おしながき

今週末は三都65です! 今年一発目の三都ですよー! 今年は三都多いよー!(嬉) 今のところ… 三都65 02/15(日)ラスト浅草橋 三都66 04/05(日)浜松に帰還! 三都67 06/14(日)以降、浜松町 三都68 09/13(日) が予定されています。また途中でなくなっち…

WANTED!(収束)

またやってしまいました。 通販のご注文を頂いたのですが、ブロックされたらしく受注メールが届きませんでした!もしもの為にとっておいたWANTED画像を また使うことになろうとはー! 本当にー! 申し訳ありませんー! どうか ご本人様が気付いてくださいま…