CINGプチレポ

スパコミでは沢山の皆様のご参加、ご協力ありがとうございました!
無事、第2回 ウィッシュルームラストウィンドウアナザーコードアナザーコード:R(CING作品)プチオンリー「ダメだな俺って…:R」は幕を閉じました。(長いっ!!)
開催レポートを作りましたので、残念ながらご参加頂けなかった方、プチの主催ってどんな事をするのか興味のある方は以下からどうぞ。
「ダメだな俺って…:R」イベントレポート

なお、レポ本文中にも沢山ステマwがありますが、アンソロやグッズは
引き続きグミ子デパートで通販受付中です。
最近BOOTHもはじめました!

青伽さんのご本 2種も2015/05/31までお取り扱い中です。
よろしくお願いします!