2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後書き トランの湖城レポート

行って来ました! 幻水1オンリーイベント「トランの湖城で会いましょう」! 浅草はとても良い天気でした。観光するには もってこいの陽気でしたね。 まぁ、どうせ観光は二の次ですが。 幻水シリーズは「3」からハマッた為、グミ子にとってはこれが最初で最…

ジャンプ日記

本日の日記は、今週売りのジャンプのネタを全面に出しています。 未読の方はご注意ください。 (以下、反転) >NARUTO そっか…ナルトの額当ての布は、もぅイルカてんてーの血と汗と涙の染み込んだ布ではないんだね… てか、今 あれから何年経ってる設…

完成

アンジーの武器「鬼人槍」っぽいものが。 材料は、例によってプラスチックと、先端部分だけは木製です。 今月末の「トランの湖城…」様では、これを装備して10ターン以内に倒されたりしたいです。 さて、そろそろ荷物 詰め始めないと! グミ子はハチベエも…

京極堂日記

〜鉄鼠感想〜 本日の日記は、すごくネタバレを含みます。 腐な感想も含みます。 京極堂シリーズを愛してやまない方や、未読の方はご注意下さい。 (以下、反転) はい、読み進むうちに どんどんブ厚くなるシリーズの第4段! 読み終わりました。。。(くたく…

キューぺー3分間拍手レス

(って、「こちらに用意したものがございます」って事!?) >犬神のアニキ アレ? ヤム・クー着てる時に お会いした事なかったですっけ? いやぁ、なんだか、アニキとは もぅ ずいぶんと昔からの付き合いのような気がしてました。そんなワケないんですよね…

後書き ジャンプ日記

>NARUTO サクラちゃんの新衣装はカワイイと思います。 >ボーボボ 「ワカメにマヨネーズかけるとおいしい」って本当デスカ? てか、「漁師の人がいってた」って本当デスカ? それが本当なら、どんなにマズくてもドンブリ一杯平らげてやる! >ムヒョ…

近況・・・

最近、あまりにもHP更新してなかったので、せめてTOP画像だけでも変更してみました。 はい。今更、節分ネタです・・・。 でもさっ!? 大佐服持ってるなら、このネタは撮らなきゃでしょ!? 何て言うか、もう、義務だよね! 例え何万人の腐女子とネタが…

漁師周辺合わせ

「当日の心得」ページをUPしました。 まぁ、そんなにスゴイ事 書いてないんだけどね。 参加をお考えの方は 暇つぶしにでも読んでみてくださいな。 てか、今回はあんまり漁師が集まってないッス。(寂) この季節は 学生も社会人も忙しいようで…って、全く…

グミ子の近況

あぁ、もぅ、あんまり忙しくて 何から手をつけて良いか分からないので一番放っておいて良さそうな日記から手を付けます。(ダメな子!) 土曜日…またもや休日出勤。特に手当ても出ない休日出勤。 18:00に焼肉を食いに良く予定があったので、それまで遊び歩く…