2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のんべんだらりん

本日は、有給を頂いて部屋の模様替えをしておりました。 ・・・ホコリすげぇ!! これで、よく今までアレルギーにならなかったよね! 人間って案外 丈夫。 本当は、今日中に服と本を仕舞う場所を作りたかったのですが、要るジャンプと要らないジャンプを分別…

ジャンプ日記

>ワンピ サン×ゾロだった…ッ!!!(1コマだけの夢) あと、フランキーの役職、「アニキ」じゃなかったんだ!? (それ どんな役職!?) 正解は「棟梁」ですか。一応、船大工の志は捨てちゃいないのね。 一件落着したら、アイスのおっさんと一緒に船 作っ…

京極堂日記

本日の日記は ネタバレを含みます。 ご注意ください。 「探偵小説 百器徒然袋−雨」読み終わりました。 ご存知無い方へ。「徒然袋」は京極堂シリイズの薔薇十字探偵社寄りのサイドストーリー集です。 読んでると 引っ切り無しに笑いが込み上げてきます。 「百…

更新ラッシュ、何処へ・・・?

先週まで 怒涛の勢い(当社比)で更新してきたギャラリーページですが、ここに至って すっかり勢いが衰えました。 多分、連休が終ったからではありません。 ・・・相方が置いていったダンボール1箱分の京極堂の同人誌のせいです! おのれ、罠だったか・・・…

更新ラッシュでした

この連休中は家に引きこもって ひたすらHPの更新しました。 …いや、相方が置いていったダンボール1箱分の京極の同人誌読んだりもしてましたが。 くっはぁ〜! さすがに集中すると作業が はかどりますな! 3イベント分消化できましたヨ! お待たせしまし…