2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(後書き)歪み日記

当日は熟睡してしまったため、この日記は翌日書いております。 本日の日記は、一部 糸 色 望(笑)先生口調でお送りします。 雨ニモ負ケズ、ヒザニモ負ケズ(絶望先生5話タイトル)、寒さに震えながら参加した「歪みの国のアリス」撮影会は、以前開催された歪ア…

劇的ビフォア・アフター

本日は三都でしたね。結局また不参加でした…orz 今日は、そろそろ土曜日に控えた「歪アリ撮影会」の用意をしなければと思い、シロウサギを加工してました。 血みどろウサギに。 着色は、毎度おなじみミニ四駆用のスプレーで。 歪む前と後、両方に対応できる…

ウィッシュルーム感想

ニンテンドーDSソフト「ウィッシュルーム 天使の記憶」、クリアしました。 写真は主人公のカイル・ハイド33歳。 ナイフとフォークで食事をしているのに指先が汚れるカイル・ハイド33歳…!(萌) しばらく前にテレビCMも流れていたので ご存知の方も…

ポーション再び!

明日9月13日(木)、ヤツが帰ってきます… FF7とサントリーのコラボでお届する「ポーション」が、何か豪華になって復活です! 「ローヤルゼリーやビタミンB1を配合しさらにパワーアップ(R25掲載記事より)」らしい のですが、あれだけ不評だった味が…