2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合った・・・!!

今度こそ、本当に アンジー衣装が!! イエー! でも、ヘロヘロです。 妥協の産物です。 後で絶対 縫いなおしてやる! (と思いつつ、放ったらかしの衣装が いったい何着あるのやら・・・) と、言うワケで、明日の冬コミ1日目は 無事、アンジーで 参戦です…

あと、ちょっと・・・!!!

あとは、エリを付ければ 完成なんだ・・・!! (この子、まだアンジー 作ってなかったっ!!)

web拍手レス

>24日15時の方 コス「野望」…って言うか「無謀」に反応して頂きありがとうございます!京極シリーズは 絶対いつか着たいのですが、まずは人集めです。 でもグミ子自身、誰を着たいのかイマイチ決まっていない上に、衣装考察から始めなければならないの…

間に合った・・・ッ!!

冬コミでアンジーを着るにあたり、用意していたアレが!! 1dayアキビューのグレーのカラコンが届きましたっ! やった〜〜〜♪ アレ、スゴイですよね! 5日分入って2,500円って事は 1日あたり500円! コスプレにしか使わない人間にとっては 保存液やら…

WEB拍手レス

>東ユラさん &G、モコモコに見えましたか!? 良かった! あ・・・いや、実は 完成したのはインナーだけでして・・・ まだ上着が出来ていないのを隠す為に、試行錯誤のサンタ服でして・・・(-v-;)> あと、みなさん、5〜6回で 全種類見れてるみたいです…

京極堂日記

本日の日記は 多少のネタバレを含みます。 一応、未読の方にも 差し障りの無い程度で書いておきますが、 ご用心下さい。 「狂骨」読み終わりました。 あ〜、やっぱり「塗仏」よりも先に読んでおくべきでした! 自分のバカ!! 朱美さんが出てきた時点で、あ…

冬支度

本日15日、日本全国で年賀状の受付が開始されました。 早速、刷りあがったハガキをポストに投函して来ました。 今年は 早々と大掃除も片付け、すっかり冬支度は完了ってカンジです。 ・・・会社のが、ねっ!! もちろん、個人用のなんて、全く、全然、何〜…

愛しき友よ 2

ここからは個別感想。 >藤堂 平助 回想シーン、あれだけっ!? 少なっ!!(涙) >原田 左之助 新八っさん以外の人に諭されたくらいで、近藤さんの斬首の場に 殴り込むのを止めてしまうような人だとは どうしても思えません。 「3日3晩、走って来たけど …

愛しき友よ

タイトルで分かる方は もぅお分かりだとおもいますが、本日は NHK大河ドラマ「新選組!」日記です。 「DVD録画してるから、ネタバレは勘弁して!」と言う方は 見ちゃダメ。 (以下、反転) ついに終わってしまいましたね〜。出演者やスタッフの方々、 …

冬コミカタログ 発売!

買ってきましたヨー! アンジー衣装もそっちのけで。。。エヘ。 と、言うワケで 今日もアンジー、進んでません。 えぇいっ! いざとなったらヤム・クーで冬コミ行ってやる!(寒) さて、ざっとチェックした冬の傾向ですが・・・ やった! 行きたかった29…

京極堂日記

只今、「狂骨」を読んでおります。 今日までの付箋 披露コーナー。 ・京極堂、白 似合わないんだ・・・(笑) ・「陰間 意味:宴席に侍り、男色を売る少年の意」 そんな、握手だけでそこまでっ!? 考えすぎだよ!! ・(榎さんの「将来王様になる。」発言に…

ヤベ・・・ッ!!

こんにちわ。今週もジャンプが230円だったのでホッとしている グミ子です。 H×Hの下書き絵まんま印刷は、本当にどうにか ならんものでしょうか? さて、今月の初めからクリスマスにかけて、「トランの湖城で 会いましょう」様の告知HPにて、日替わりTOP…

京極堂日記

「塗仏の宴〜宴の始末〜」、読み終わりました。 何と、「始末」の本文だけで1053ページ! 長かったッ!! てか何よ?1冊千ページ以上ってっ!? 最後の幕引シーンに 差し掛かった時、左上に「1031」って番号が振ってあるのに 気が付いて大笑いしちゃいまし…

湖賊製作日記 その1

お久しぶりです。 本当に滅多に書かれない日記ですね★(ヒトゴトかよ!?) 日記は書いてませんでしたが、ちゃんと 地道にヲタクとして生きてました。 アンジーの衣装だって、良く伸びやがるベロア生地と喧嘩しながら ちまちま縫ってます。 今日はヘアバンド…