ヤベ・・・ッ!!

こんにちわ。今週もジャンプが230円だったのでホッとしている
グミ子です。 H×Hの下書き絵まんま印刷は、本当にどうにか
ならんものでしょうか?
 
さて、今月の初めからクリスマスにかけて、「トランの湖城で
会いましょう」様の告知HPにて、日替わりTOP絵が展示されて
いるのはご存知でしょうか?
グミ子は、毎日 とても楽しみに拝見させて頂いております。
あの企画、センエツながら グミ子も1枚投稿させて頂いたの
ですが・・・アレ? 他の執筆者の皆さん、とても普通に美しい
イラスト描かれてらっしゃるんですけど・・・ッ!
うっわ! 指定サイズが小さかったので、オエビで描いたから
線が粗いヨ! しかも いつもの癖で、うっかりウケ狙い路線を
突っ走ったモノ描いちゃったYO!! どーしよー!!!(汗)
な、無かった事に、してくれないかな・・・?(半泣)
 

 
追記:無かった事にはなりませんでしたー!掲載ありがとうございましたー!