2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちの冬は終った…

こんばんは。今年は調子こいて冬コミ2日間とも参加した為、肩のハリが酷くてこりゃもう大掃除できないヨー?などと嘯いてみるグミ子です。 いや、でも本を仕舞う場所だけは確保しないと…(ー"ー;)さて! 今年もお陰様でステキな本やステキな方々と出会う事がで…

先日、美容院に行きました

もちろん、クリスマスの為ではなく、冬コミの為に!(ヲタクめ!) そこで作ってもらったポイントカードにこんな料金表が…! え?何?「縮毛矯正」やら「ヘアカラー」を差し置いて、何故 ア フ ロ ? 結構お高いもんですね。どれくらいの長さからできるんだ…

メリクリ

毎年クリスマスになると、赤いブーツ型の入れ物にお菓子を詰めた商品が販売されるじゃないですか?子供の頃、あれを履いてみたいとか思った方、居ませんか? グミ子も思ったクチですが、当時すでに足のサイズが19cmだったため、結局叶わぬ願いとなりました。…

ファンタジージョブ占い

バトンを頂いた犬神剱さんトコで見かけたので、こっちもついでにトライ★ www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/ 結果は… 何と傭兵! タイムリー!! グミ子は常々、生まれ変わったら傭兵になりたいと思ってましたので、めさ嬉しいです! (常々そんな事を思う社会…

お酒バトン

「何となく酒豪的イメージのあるグミ子さんへ」って事で犬神剱さんから渡されてしまったのですが… 何でウチに回しますかっ!?私、オゴリじゃなきゃ、そんなに呑まないもん!(威張れねぇ…!orz) ▼酔うと基本的にどうなりますか? トイレが近くなる。…って…

幻想水滸伝5 発売前日記

こんばんは。デパ地下で姉の誕生日ケーキを買ったら、ロウソクが無料だと言うので30本ねだってみたところ、「お客様、それはちょっと…」と断られ、結局 大きいロウソク3本で妥協させられたグミ子です。 …チッ。やっぱダメか。でもね?これでも遠慮して1…

だっだれか…!!

まずは、下記のリンクをご覧になってください!! www.geocities.jp/cafe_glasses/ …良いですか? 見ました? さぁ!! 誰か一緒に行ってくれたまえッ!(偉そうだ!) メガネ男子愛好家の方も、ちょっと興味があるって方も、いい人生経験になるような、なら…

あらしのよるに感想

「大切な人。でも…食べたい」 とんでもない萌え絵本がある! そんな噂を耳にして数ヶ月。全7作+特別編の計8冊の絵本を 元に作られた劇場版「あらよる」は、大人も感動できる とんでもない萌え映画でした。。。 ここでは、その思いの丈を(非常に申し訳あ…

映画ブラックジャック感想

本日の日記はネタバレを含みます。ご注意ください。 昨日の日記の通り、見てきましたヨ! 映画2本ハシゴで、ぶっ続け4時間座りっぱなし!! 腰が痛ぇー!!(泣)本当に、ハリ ポタまでは見なくて良かった!危なかった! (どうでも良い注釈:最近、グミ子…

映画鑑賞なのよさ

明日、相方と一緒に「あらしのよるに」と「ブラックジャック」、2作品まとめて観て来ます! メガネ忘れない様にしなきゃ!もぅ、画面の隅っこまで見逃せないZE☆ あぁ〜、黒男はともかく、あらよるの観客が子供だらけだったらどうしよう!居たたまれない!…

浅草橋でジャンプ読んできた

ようやく空知等のレポをば。 11日の日記の通り、エラい事になりながらの参戦でしたが(自業自得だけどね。)レアキャラも拝めて流石はオンリー☆って感じのイベントでした。1日中ナイスな混み具合で、まったりできて楽しかったです。 グミ子は 前半=私服の…

事前の確認が大切なの

某消費者金融のキャッチコピーみたいなタイトルですが。 本日は銀魂、しろくろ他、空知作品オンリーコップレイベント「空知等(ソラチラ)」に参加してきました。が、その感想ではなく、ここでは会場に至るまでのあまりにもアホな行動について、反省の意味も…

終った…!!

やったー!!現在 12月11日 AM1:30にて、全蔵衣装が完成しました〜! これで浅草橋でジャンプが読めます!! さて、携帯とカメラのバッテリー充電して、荷物詰めて、針だけは片付けないと! BBSにご来店頂いていたのは先ほど気付きました!すみません!…

近況。

>別館のキリバンが… 暫く留守にしてたら とっくに踏まれてましたね。ありゃりゃ。 今のところキリバンゲット申告が無いので、あと2、3日経ってもご連絡が頂けない場合は 「15555」は無かった事にします。ちぇ。最近申告無くて淋しいさ。 (有ったら…