映画ブラックジャック感想

本日の日記はネタバレを含みます。ご注意ください。


昨日の日記の通り、見てきましたヨ! 映画2本ハシゴで、ぶっ続け4時間座りっぱなし!!
腰が痛ぇー!!(泣)本当に、ハリ ポタまでは見なくて良かった!危なかった!
(どうでも良い注釈:最近、グミ子さんはスネハリの良さが分かって来ました。)


さて、感想、感想!
萌度と泣ける度はあらよるの勝ち。衝撃度はブラックジャックの勝ちって感じですかね?
あらしのよるに」の感想は、明日の日記へ。


(以下、ドラッグ反転)
やっぱり映画まで封印だったかキリコと間久部!先生と一緒で安売りはしないって事!?
それとも、あの2人が居ると どうしても画面がいかがわしくなっちゃうからか!?
確かに、3人が同時にスクリーンに映った時なんかは血圧がヤバかったですが!(ハナ血)
もぅ、大変! エロかったです! 鹿賀キリコ!!! 何だアレ!?(アレとか言うな)
「強情だねぇ〜♪」とか、「お前だけでも逃げろ!」なんてセリフを黒男に堂々と吐いてやがりました!
そうなのよさ!ビックリな事に、何と映画ではキリコが黒男をかばったのよさ…!そして撃たれた!あげく、黒男に抱き起こされて弱音を吐いた…ッ!ぎぃやあああぁ〜!!<(T皿T)>
何でそんなにラブラブなのさ! 原作でだって、2人が密着したのは黒男がキリコの手術をしてやった時くらいだってぇのに!(何て生臭い関係よのさ…)
でもシャイな黒男先生は、優しくしておいて油断したキリコに、麻酔無しで弾丸摘出手術を施していらっしゃいました。とても男らしかったです♪


さて、そんな黒男先生の映画での魅力を ここで一気に綴ってみましょう。
・(ロックに)目隠しされたり(キリコに)縛られたり、受けオーラ大放出でした。
・掴みかかられてる時の蔑むような眼差しが色気ムンムンでした。くっはぁ〜(*´Д`)
・ムヒョとロージーのようなサスペンダーをお召しでした。カワユイ。
・幼少時代の黒男も出演。でも、短くない!?ピノコの短編がなければ…!
・殺されかけてるとは言え、女の顔を!!グーで!?男女差別しない人のようです。