2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漁師アンソロ

先ほど、参加表明を頂いている執筆者様方に 原稿規定についての メールを差し上げました。 届いてないよ〜!という方は 恐れ入りますが ご連絡ください。 (って話をここでするな!) さて、今日は朝からの津波警報にびっくりしましたね。全国の漁業関係者の…

ラストウィンドウ日記

まだクリアはしていませんが、今作もカイル・ハイドは皆にモテモテです! これ、ラブプラス(同じくニンテンドーDSを縦持ちするゲーム)でしたっけ?と勘違いしそうです! ヒサメさんご購入おめでとうございます! クリアして感想がUPされるのを楽しみに…

漁師アンソロ

誤参加くださる勇者様が お1人ふえたんだぜ!(狂喜乱舞)詳しくは>>http://3w.to/aniki グミ子はこの方のご本を読んで「セミアス×ハウ・シーってアリだな…」と開眼しました。 生まれる前から好きでしたあああぁ!(チキンなのでこっそり告る) よろしく…

odoru.com

踊る大捜査線3がいよいよ動き出したようです! エキストラの募集もやってますので、お台場に行ける方はぜひ覗いてみてください。 全く関係ありませんが、画像は先週の三都アフターでお世話になった 大きな大漁旗を掲げる居酒屋の「しょうゆアイス」。 それ…

三都完了!

ヴェエエェ〜! 今回の三都さんも無事に終わりましたああぁ!(拍手) こんにちは。今日は朝から筋肉痛のグミ子です。 昨日は新刊も発行できたし、ラジム衣装は間に合ったし、漁師アンソロジーのチラシも刷れたし、 かなり上出来の1日でした☆ ただ心残りは…

2月8日

>佐咲よーすけさん おわわわわわ! ありがとうございます! あ、あけましておめでとうございます!(今かよ!?) 漁師新刊は おかげさまで何とかなりそうです! 昨日、私が寝ている間に プリンタ様が頑張って刷り終えてくれたので、あとは製本するだけです…

ついに今週は三都なワケですが!

漁師新刊が あまりにもムリそうなので、もう1日有給を申請してしまいました… そんなギリギリの新刊情報です。 「ゆめであえたら」 漁師プ■キュア本 A5 コピー 12ページ 予価:100ポッチ (頑張りますが、出ない可能性もあります。) 以上となります。(説明…

正しくはメール返信

>東さん こんなところでスミマセン!後ほどお返事をお送りします! そうですよねっ! 日受の本とか多いのに、伊の本って少ないですよね!! グミ子のお気に入りはちび たりあと独伊です!

三都まで1週間…!

焦ります!もう、なんもかんも終わってません!ひいぃっ! 買っただけで未読のジャンプ2冊と 魍魎の匣コミック2冊と 巷説百物語コミック1冊が誘惑してきますが、三都が終わるまでは封印です! DSソフト「ラストウィンドウ」は我慢できずに電車の中で鈍…