三都完了!

ヴェエエェ〜! 今回の三都さんも無事に終わりましたああぁ!(拍手)
こんにちは。今日は朝から筋肉痛のグミ子です。
 
昨日は新刊も発行できたし、ラジム衣装は間に合ったし、漁師アンソロジーのチラシも刷れたし、
かなり上出来の1日でした☆
ただ心残りは、朝 あまりに荷物が重かったのと時間がギリギリだったため、駅までワンメーターの距離を
タクシーに乗っけて頂いたのですが、1000円を出して「おつりは いいです」と言った時、一緒に
「これでスーツでも買いな」と言うのを忘れた事。(反省するトコ そこじゃない!)
次回の目標は「荷造りを早めに済ませて宅急便を検討する」にします。
 
さて、昨日は色々な方にチョコチョコしいものを頂きました♪ さすが日本のバレンタイン!
手作りなんて十数年ぶりに頂きましたよっ!(感動)
ビックリしたのが、サークルさんに頂いたオリジナルパッケージのキッ○カット!!
パッケージのデザインができるのって チ□ルだけじゃないんだーッ!?
「かっぱえ○せん」や「おっ○っと」でも導入してくれたら 漁師サークルは喜んで食いつくのですが…
 
お買い物は、ライテルシルト主従を中心にローガン受やユウトリなどを買い漁って来ました。
しかし、ラジムのコップレのままで主リウやロベ主を買いに行ってしまうと、サークルさんがことごとく
申し訳なさそうに謝ってくださる…っ! こちらこそ村長なのに子供たちに興味津々でスミマセンでしたああぁ!!
しかし冬コミ発行のご本なども買えて かなり大漁でございました♪(ホクホク)
 
そして自分家の新刊ですが、今回初めて 先に表紙を描いてから中身を描く、という順番で仕上げた為に、
表紙(シリアスモードの漁師)と中身(プリキュア)とのギャップがエライ事に…!
本文に1ページだけ色を付けてポスターにしていたのですが、その真ん前に置いてある本が新刊だという事に
全く! 全然! さっぱり気付いてもらえませんでした…ノンッ!
一応、サクラ繋がりの表紙にはしたのですが…難しいものですね。(メソリ)
 
さて、イベント後の漁師会議で アンソロジーの話をだいぶ煮詰めて参りました!
告知サイト(http://3w.to/aniki)も順次更新して行きますのでお待ちください。