2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三都おしながき

エイプリルフールネタの無料配布本が間に合いそうなので、小数部ですが持って行きます。 たった8ページなので、「本」っていうか もうペーパーですが… その他は HARUコミの新刊を含めた在庫を持って行く予定です。 漁師アンソロのノベルティは、残少ですが…

HARUコミオワター!

HARUコミ17に参加された皆様、お疲れ様でしたー! 筋肉痛だぜイエー!(まだテンションがおかしい) pixivでお知り合いになった方とお会いできたり、三都以外で初めてチンチロリンをやってみたり、てか自分でビッグサイトにスペースをとったのが初めてだった…

三都スペース確定

やっぱり「カク」はムリでしたー! 残念。 次回、エイプリルフール☆三都は 「グレッグミンスター 16 グミ子デパート」 で参加します。HARUコミのお品書きを そのまま持って行く予定です。 漁師アンソロ(http://3w.to/aniki)のノベルティのうち、バッジの在…

HARU17新刊 入稿完了

同時に2冊入稿とか…絶対ギリギリのボロボロになる気はしてましたが、 案の定、そんな感じで本日、脱稿いたしました! ヤター! やればできた! (とか言って今年だけでもう5日も有給とってたダメ社会人。ちょうど仕事がヒマな時期で助かった…!) テルマエ…