2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変身2行ってきました

芸能イベなのであまり詳しくは描けませんが、赤某某主催のアレです。 漁師アンソロでお世話になっております 天機星さんがプチオンリーの 主催をされるとの事で、陣中お見舞いへ。 入口に掲げられた各プチオンリーの看板がデカくて大層カッコ良かったであり…

春の新刊

HARUコミのカタログが発売されましたね。 ウチのカット…モアレとる…! トーンを二値化してみたのですが、グレーのままで提出するべきだったか…くぅ! お隣様は天魁星サークル様のようです。当日は宜しくお願い致します。(ぺこり) さて、グミ子デパートは …

今日の相棒

右京さんに「 行きますよ 」って言われて、ミッチーが「 はーい 」って…! シーズン7の最終回スペシャルでは あんなに煙たがられていたのに随分と仲良くなったものです。 あれから まだ2シーズン…いや、もう2シーズンですか〜。(しみじみ) ふと オフィ…

逆検2

…と略すかどうかは存じませんが。 クリアしました! 逆転☆検事2! 相変わらずラーメンが食べたくなるゲームです。 届いたのが節分の夜だったので、お豆を「くらえ!」と投げつけてから開封しました。 ※ 投げつけたお豆は 後程グミ子さんが美味しく頂きまし…

続・忍たま映画

春のアニメ版の予告動画出ましたね。 照星さん出るんだ!?ってか、効果音が「キラーン」って!!w スタッフに愛され過ぎてて吹きました! 伊作は何だか色っぽい事にっ!? あのシーンに雑渡さんは関係あるの!? わ〜! 見に行きたいけど、上映劇場が少な…