変身2行ってきました

gumico2011-02-28

芸能イベなのであまり詳しくは描けませんが、赤某某主催のアレです。
漁師アンソロでお世話になっております 天機星さんがプチオンリーの
主催をされるとの事で、陣中お見舞いへ。
入口に掲げられた各プチオンリーの看板がデカくて大層カッコ良かったであります!
撮影禁止なのが残念!!
 
このイベントはサークルさんのみコップレOKなのですが、特撮だし、そんなに居ないよね〜と
タカをくくっていたら とんでもない!
毎回違う服なのに、特徴的な衣装のキャラが増えたせいですかね?
フィリップが一番多かったかな? あと、アンクが居た!
愛を感じたのは、殿本を出されているサークルさんが黒子だった!
あれ、前 見えるのでしょうか??
 
会場内のBGMは 当然のようにず〜っと特撮ソングなので、HARUコミ原稿で
ヘロヘロだったグミ子も元気が出ました。 ついつい、
ガッチャガッチャガッチャ! ゴセイジャー♪ とか口ずさんでしまいます。
(それは寝てないせいで変なテンションだからですよ)
あ、HARUコミ原稿は本日入稿しました。 何も問題なければ良いのですが…!
 
この日のお買いものは…
アンク受
冴子お姉さま追悼本(スペースに遺影が…! サークルさん喪服だったよ!)
コピー誌用の紙
製本テープ
透明プラスチックの値札立て などなど、HARUコミが気になって備品に目が行きがち。
売店スタッフさんはショッカーコップレ(マスクなし)でしたw
「ヒー!」とは言われませんでした。 もしやショッカーを知らない世代かも?
活気があって楽しいイベントでした。
 
右上の写真は 乗換で利用した浜松町駅のホーム南端に立つ名物 小便小僧。
昨日は消防士のコップレ(?)をしてました。12月だとサンタなんですよ。