2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーボボ最終回

あああああ! TV欄見たら、本当に(終)って書いてあった!! 何故あそこでSTOPしますか!? …ぶっちゃけ、打ち切りッスか? ラストは、OVER様がいつの間にか魚雷さんになってて驚く間もなく「完」! 微かな望みをかけていた映画化の話なんて、こ…

10月24日

>剱さん 実はもう、宇宙○貨も大■もチェック済みでした…orz (in埼玉県大宮駅前) かくなる上は、カンフーシューズの為だけに横浜まで行ってしまおうかと思い詰めましたが、一度 靴を作ってみるのも良い経験かもとレッツ★ポジティブシンキング中です。(C)…

ジャンプ日記

>ナルト コップレイヤーの間で暫く「おんぶネタ」が流行りそうな予感★(ウザい) 最近、チヨばあ様のおかげで おちおち電車の中でジャンプが読めません…(泣) 我愛羅が「シャイなあんちくしょう」で大変 可愛ゆかったです。 >ブリーチ 一角に弓親。キミら…

10月23日

>ヒサメさん お!「メガネ男子」、気になりますか!?よっしゃ!次回の三都にお持ちしますね♪ ちなみに、表紙のメガネ君は現役医大生なのだとか。ナイス★メガネ!!

進捗報告

博徒シロウの製作は順調です。グミ子にしてはめずらしく! ニッカボッカ(?)の出来高が50%、もう履ける形にはなってます。 金髪エクステは買って買いっぱなし、これからカットです。 意外と苦戦しそうなのが靴!場末の靴屋とか かなり回ったのですが、あ…

10月17日〜

お菓子投入、ありがとうございます! まぐまぐ♪(甘) 本当は拍手画像もハロウィン用にしたかったのですが、ちょっとそこまで手が回らない今日この頃です…orz

メガネ男子

総合出版社アスペクト と言う、そのものズバリ!なタイトルの本を買ってしまいました… 先月半ばから行き付けの書店の入口付近に、しかも目の高さに陳列されていたので、その書店に行く度に気になってはいたのですが・・・。買う気はなかったのに・・・。 気…

FF7 バレットとのデート日記

あなたはご存知でしょうか? 往年の名作「ファイナルファンタジー7」において、クラウドが エアリスやティファを差し置いて、何とバレットとデートできてしまう、と言うミニイベントが ある事を。 いやぁ、FFAC見たら懐かしくなりまして。ちょっと載せ…

FFAC日記

これ、カテゴリ「ゲーム」にするべきか迷ったのですが、ゲーム未プレイの方でも楽しめる(?)作品なので、アニメ話って事で書いときます。 アドベントチルドレン、見終わったのは10月1日だったのですが、ネタばれになるので感想は書いていませんでした。そ…

幻水本も もっさり♪

さて、京極は30分ほどで狩り尽くしたので、愛の狩人(ラヴハンター)★グミ子は次なる獲物を求めて5階の「アバンチュール108」へ。 わ〜い♪裏美青年攻撃本が買えました♪てか、もうラプソディア本出てましたよ!!早っ! こちらも、三都物語さん同様、お…

京極本 もっさり♪

本日は久々に同人誌目当てのイベントに行ってきました。 はぁ〜!コップレ衣装が無いだけで、こんなにバッグが軽いなんてっ!(驚) 足取りも軽く、開場15分前には会場に着いちゃいましたよ。 で、入場列に並ぼうと、お目当ての「KEEP OUT」の列を…

次は博徒だ!

こんにちは。ものっそいお久しぶりです。ラプソディアは皇都で何度も「あきらめない」を繰り返しております。 オルネラおばさまの防御力がどうにかなってくれないと進まないよ…!!さて、そろそろ11月の三都の準備をしないとですが。 今のところ、予定通りシ…

ラプソディアばっかやってます。

風邪っぴきです

ヤバイっす。久しぶりに結構な大者が来ました。 くそう、外じゃセミまで鳴いてるほど暑いってぇのに! (本当ですよ!? in 埼玉県。 他県の皆様、どうですか?) 原因はなんとなく分かります。今週、1時間だけ残業して帰った日があるのですが、その日は9…