2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幻水Ⅴ男性サブキャラ占い

三都物語さんの告知サイトにサークルリストがUPされましたね。 何だ…「レルカー」って、ヴォリガオロクの島じゃないんだ…orz 皆さんカイオロなんですね。あ、そうか。カイルもレルカーっ子か! でも、オロク受サークルさんの集まりのようですから、もしか…

カク奪還…!

おめでとうございます!ありがとうございまーすッ!!! 次回、6月18日開催の三都には、再び「カク」ができますよ! イエアー★ それに、「ソルファレナ」はもちろん、「リンドブルム」や「レルカー」まで出来るよ! ・・・ん? レルカー? えっ!? 何そ…

銀魂成分解析

パーンさんのトコでお見かけして、面白そうなのでやってみましたヨ。 銀魂的成分解析 銀魂的成分解析によるグミ子の解析結果 グミ子の45%は白夜叉で出来ています グミ子の36%は山崎で出来ています グミ子の9%は万事屋で出来ています グミ子の7%は神楽で出来…

幻水5日記

本日の日記は、エンディングまでのネタバレを含みます。未プレイの方はご注意ください。 >回復アイテム 幻水3で重宝した「×6」アイテムが帰ってきましたね♪ しかも、腐らないってステキ☆ これでゲオ様の装備を心置きなくチーズケーキだらけにできます!!…

探偵助手日記

一昨日、高天原サマより三都物語30のスペースが確保できた旨の連絡が着ました。 おおぅ!(武者震い) 次回はスペース名称「カク」が復活しそうな予感です! ヤホーイ♪ さて、本日の衣装進捗報告ですよ。 ・サギリ インナー(写真参照)……100% うわ。これ…

デスノ最終回!

本日の日記はネタバレを含みます。ご注意ください。 ついに終ってしまいました…! あの……最終話って…必要だったの?(ど−ん!) いや! だってさっ!!「デスノートを使った者の壮絶な末路」とかは!? ただ、キラの裁きと同じく「心臓発作で死ぬ」ってだけ…

探偵助手日記

大変だユラさん! 次回三都にオボロセンセとフヨウさんも来るぞっ! ひゃっほ〜う♪ がぜんヤル気が出てきましたYO! みんな頑張って衣装完成させましょうねっ! さて、本日の衣装進捗… ・シグレの腹の防具(?)青 …… 完成! ・サギ&シグアームウォーマー…

三都に申込みました!

えー、1度きりの予定だった三都への出店ですが、先日のスパコミで漁協の皆様に乗せられ、 再びサークル参加する事が決定してしまいました… 落選しない限り、次回6月18日(日)の三都はサークル参加です。 委託したい方はご連絡ください。 配本は、前回出し…

ジャンプ日記

本日の日記は、多少ネタバレを含みます。ご注意ください。 >ナルト 彼ってもしかして「敵だと思ってたヤツが実はイイ奴だったと分かったとたんに死ぬ」という ジャンプ的王道路線の人・・・?(ブルブル) >デスノ 月がーッ!!!!!!!!? >銀魂 今ま…

今日は粉の日

一体、どれほどの方がご存知なのか…「粉の日」。 「こ(5)な(7)」の語呂合せ。 小麦粉等、食料としての粉の有用な利用方法等をアピールする日。 らしいのですけどね。 赤字の部分を読んでユウ先生の顔が浮かんじゃうのは グミ子だけでは無いと思うのですが。 …

探偵助手日記

はい。また衣装そっちのけで小道具が先に完成しましたとさ。 毛束はサギリ&シグレ共用。 必要な分だけ切って帽子やヅラに縫いつければ良いんだって! メープルの店員さん、ありがと〜! シグレの忍者刀は、ユザワヤのおもちゃコーナーで売っていた「日本刀…

胸キュンバトン

mixi経由でメグルさんから頂きましたよ。ごちそうさまです!(?) ★胸キュンするポイント ○○笑。照れ、にけや、挑発的な、含み、あざけり、泣き、諸々。 ★憧れの胸キュンシチュエーション あんまり笑わない人が屈託無く笑ってたりすると ほぅ っとなり…

シティ行って来ました

こんばんは。今年もヲタクなゴールデンウィークを満喫しております、グミ子です。 いや〜、やっぱりサークルチェックは事前に確認しておかないとダメですね。 朝カタログ買って、その場でチェックとか言う事ができない性分です。焦っちゃうのよ。 んで、家に…