幻水Ⅴ男性サブキャラ占い

三都物語さんの告知サイトにサークルリストがUPされましたね。
何だ…「レルカー」って、ヴォリガオロクの島じゃないんだ…orz
皆さんカイオロなんですね。あ、そうか。カイルもレルカーっ子か!
でも、オロク受サークルさんの集まりのようですから、もしかしたら!


…いや、良いんです。 私、本当は知ってたんです。この道が、茨道の獣道だって事…!
でも、信じる道なら進むのでしょう!? それがヲタクの性なのですからっ!! うわーん!
さて、気を取り直して 物色していたリンドブルムサークルさん家でこんな占いを見かけました。


http://u-maker.com/230909.html


何と、「グミ子さんはミューラーです!」


ウソーーーーーーー!!!? 嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!♪(3回転半)


ハァ…ハァ…! いつもより多めに回ってみました! 押忍!!
占いの詳細はこちら★


ミューラーさんは、なかなか早熟。初恋も早く、うちに秘めた情熱を持つタイプです。
顔には出ないものの楽しいことが好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、
さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、
あなたがどれだけ無表情でもほのぼのした気分になってしまうので、実は皆に好かれる
人気者です。ただ、面倒みのいいせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入は
ありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるの
ですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かも
しれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。


ですって。てか、この占い作った方、きっとリンドブルムと探偵が大好きだよね。(ニコ)