シークレットバトン

…気にならないって…言ったのに…!! orz


グミ子さんは あるバトンを受け取ってしまいました。。。
その名は シ ー ク レ ッ ト バ ト ン 


1:閲覧者には質問内容を見せない。
2:気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3:内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない。
それが このバトンに秘められた鉄の掟(?)。
グミ子さんは「気になってるワケじゃないですよっ!」って、ちゃんと言ったのに、
ミクシィ経由でハルセさんから頂いちゃいましたよアハハ。(涙)
んじゃ、ハラぁ括って答えますよ! ちくしょおおおぉ〜!!
…ただし、幻水5風味で★ 現実のお知り合いを引き合いに出すと流石に答え辛いッス!


Q01:オロク
Q02:ベルクートさん。実に惜しかった
Q03:ハスワール様
Q04:リム!!
Q05:サイアリーズ
Q06:コルネリオ
Q07:お茶目さんのミューラーさん♪
Q08:衣装だけならブッちぎりでジーンさん。性格ならオボロセンセ。
Q09:オボロのおっさん
Q10:身長2mのミューラーさん
Q11:ミューラーさん!!
Q12:レーヴン
Q13:レーヴン…29歳なのに(貰い泣)
Q14:キルデリク。恐えぇよ!(半泣)
Q15:ミルーンちゃん(お風呂屋ビーバーね)
Q16:シグレ…と思ったけど、サギリ
Q17:レーヴン! レーヴン!! レエェェェーヴンッ!!!
Q18:ミアキス…アレが天然じゃなく、計算だったら恐いね…
Q19:リオンになりすましたフェイレンが見たかった。似合うと思う。
Q20:ラニアちゃん。彼女自身が謎ですし
Q21:シュンミンちゃん。チーズケーキだけでも良いから作ってくれ!
Q22:カイル。ファレナ女王家の裏話とかしてくれそう
Q23:ゲッシュ
Q24:コルネリオ
Q25:ハスワール様。幸せになって欲しいです
Q26:ワシール
Q27:このバトンを見た者は、1週間以内に「シークレットバトンください♪」と
  書いたメールをグミ子に7通よこせええぇ!!!(ゴメン、嘘です!1通で良いよ!)