2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てーへんだ!

先週末、ネット上でなかなか良い物件を見つけ、翌日に内見しに行き、本日審査が通ってしまったため、 あれよあれよと言う間に来月中旬の引越しが確定してしまいました… いや、本人もビックリなのですが、冗談でもエイプリルフールでもありません。 只でさえ1…

しまった!

先日の三都にて、ヒサメさんとティアクラの通信クエストをやらせて頂いたのですが… 通信で借り受けているキャラと、自分の同キャラとで「ユニゾン攻撃」ができるのを忘れていました…! 何て事っ!! 折角「ザフラー&ザフラー?」のユニゾン攻撃が拝めるチャ…

三都無事終了!

洗濯物1週間分に、ジャンプ2冊に、三都で買い漁ったお宝に、DVD録画2週間分は何とか片付きました! 後は洗濯したアンジー衣装を もう少し乾燥させてから奥の方に仕舞って、カメラからデータを抜いたら完了☆ 連休中に全部は間に合いませんでしたが、こ…

新刊完了!

おおお!「カク」の皆様の新刊完成の報告が続々と!! グミ子デパートも 今回はちゃんと間に合いましたよ!(ヒサメさんへ) 間に合いました、が…コピーで本文両面刷りの平綴じ本を作ると、ペラいのなんのっ!! 本文用の紙も持ち込むべきだったか〜! (今…

三都さまよりご連絡

告知サイトにて、開催会場が3階から4階に変更になったとの発表が。 あ、本当だ。サークル参加者への書類には4階って書いてある。 参加される方はご注意ください。 さて、新刊の表紙がようやく刷り上りました。 コスプレさせてるので誰だか分かって貰えな…

志布志市志布志町志布志

本日のタイトルが文字化けしているワケではありません。 実際にある地名で、読み方は「シブシシ シブシチョウ シブシ」だそうです。 ビックリしたので貼り付け。お住まいの方、気を悪くされたらスミマセン。 さて! 三都新刊は ようやく半分くらいできまし……

新刊の進捗

昨日、某メガネ店の前で信号待ちをしていたら、隣に居た外国人男性が 「メ〜ガ〜ネド■ッグ〜♪ 良〜いメ〜ガ〜ネ〜♪」と鼻歌を歌っていました。 めちゃめちゃ日本に馴染んどるッ!! さて、三都の新刊ですが、ツァウビュク本だったハズが、ネームが出来上がっ…

カクです!!

高天原さまの三都告知サイトにサークルリストがUPされてました! グミ子デパートには「カク04」が与えられました! 毎度ありがとうございます! まだ配置は分かりませんが、どこだろうと大漁旗は持って行きますよ! さて、スペースも判明したところで、グ…

もやし絵本

たまたまネットで見つけたので買ってみました。 インフルエンザが流行っているためか、すでに重版がかかってるようです! オリゼーがカワイイだけじゃなく、手洗いの勉強もできます。 市販されている石鹸では すべての菌やウィルスを殺すことはできないんで…