新刊の進捗

gumico2009-09-11

昨日、某メガネ店の前で信号待ちをしていたら、隣に居た外国人男性が
「メ〜ガ〜ネド■ッグ〜♪ 良〜いメ〜ガ〜ネ〜♪」と鼻歌を歌っていました。
めちゃめちゃ日本に馴染んどるッ!!
 
さて、三都の新刊ですが、ツァウビュク本だったハズが、ネームが出来上がった頃にはオールキャラギャク本になってまし…た…!(意気地なし)
というワケで、18歳未満でも15歳未満でも安心して(?)ご購入いただける内容になりそうです。
 
また、主催者さまから配置図が送られてきました!
「カク」はまたもやフックの生えている壁側配置に!! これで大漁旗が吊るせますが、
毎度毎度 恐れ入ります、スミマセン。(C)ヘタリア日本ソング
いや、もぅそんなにお気を使っていただかなくても! 何ならテーブル4つをまたいで吊るせる
タイプの長細い大漁旗も持ってますんで!(以前「カク」が窓際配置になった際に使いました)
 
それから、グミ子が個人的に嬉しいだけですが、「カク」のお隣は「魚人」でした!
「カク」が無い時には こっそり「魚人」でサークル参加しようと目論んでいた当店としては
擬似的に「魚人」気分を味わえるチャンス☆ ひゃっほ〜い♪
こんな嬉しい配置なら、幻水4でも新刊を出したい気分ですが、ティアクラ1冊で限界です…!
うああぁあ! 毎回思いますが、3ヶ月前から描いておけば!(毎回思うなよ!)
 
三都まで もう2週間を切りましたが、「カク」の皆さんも「魚人」の皆さんも
当日は宜しくおねがいします! 頑張りましょうねー!