2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラージュ日記

この前、池袋に行った帰りに 寄った本屋で即買いしてしまった「炎の蜃気楼 メモリアル」。 もう新刊は出ないと思っていたので 嬉しさのあまり中身もろくに確認せずに買っちゃったのですが…大変だ! どこぞの同人誌かと思った!! …と思ったら、本当に作者様…

ハガレン日記

コミックス11巻 出ましたね。 あんまり書くとネタバレになっちゃうので 端的に感想を。 23日に買って、24日 名古屋に行く電車内で読んでいたのですが、まだ朝早く、他の乗客が少ない時間帯で良かった。 泣く! 絶対泣く! エルリック兄弟、頑張れ! ゴ…

ジャンプ日記

ラプソディア情報出てましたね。 公式HPの方は中々更新されませんが、本当に9月に出るのかな? >ワンピ フランキーがアイスバーグさんの心配を!! そうだぞ! お前には、まだ帰る場所があるんだからな! ロビンかばって死んだりするなよ!? >ネウロ …

後書き 名古屋日記

また性懲りも無く 日帰りで名古屋行ってきました。 やっぱり、新幹線の中は万博に行く親子連れで賑わってました。 指定席取っといてヨカッタ…! この日は幽遊白書合わせで、予定通り「汗だくぼたん」でした。 てか、ここ1年くらいず〜っと、和装コスばかり…

ジャンプ日記

>ワンピ フランキー…ッ!!(涙) 無事、造船島に戻れたら、アイスのおっさんとまた一緒に船作ってくれ!! そうさせてやってくれ、尾田ちゃん(作者様)! >ブリーチ オヤジ…、ドコまでカッコ良くなりゃ気が済むんだ! (お前もドコまでオヤジ萌えすりゃ…

姑獲鳥の夏でした

上野に行く予定でしたが、相方の家が近いので一緒に池袋で鑑賞してきました! その勢いのまま近くのしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行き、1時間半 熱い鍋を挟んで熱く萌えを語らいました! ところで、店員さんよぉ? いい加減、世の中には甘いもんだけで生きて…

ついに明日は!

夏ピコ先生原作 映画「姑獲鳥の夏」公開です!! グミ子は相方に休み取らせて共に初日鑑賞しに行きます! それに先駆け、関東圏では本日26:08〜 4chにて 夏ピコ先生が「爆笑問題のススメ」に出演されます。 今度はビデオ録画失敗しないように何度も確認せね…

バトンの息吹

私が手渡した萌えバトンは、どうやら花火だったみたいです。 今、あちこちで その火の手が上がっています。ファイヤーッ!!!!!!!!!!!!! うん! やっぱメガネは良いよね! ボーボボ原作でファイナル・ガネメ・コミュニケーションが出た時にはどう…

漁師絵チャでした

いや〜、毎度毎度 クオリティの高い事! 萌えた! エロかった! 全員参加お題も、今回は「獣耳」を始めとする萌え系3つで、キャンバスには「メガネ」、「ショタ」が入り混じるハナ血ものの世界が繰り広げられました。 グミ子も、センエツながら「獣耳」で参…

七夕なんスよね

23時現在、埼玉県から天の川は目視できず。 まぁ毎年の事ですが。こんばんは。グミ子です。 あちこちでバトンを託されたランナー達が全力疾走するこの夕べ、皆様 如何お過ごしでしょうか? あれ、「コミックバトン」なんてぇのもあるんですね。 七夕だってぇ…

音楽バトンですってよ奥様。

いえね? 何でも、今 若い子達の間で「質問をリレー形式で回して答えてもらう」っていう遊びが流行ってるみたいなのよ。それが何と、ウチにも回って来ちゃったみたいで! もう私、何しゃべったら良いのやら参ったわぁ〜!って、え? 違うのよ! 収集所のゴミ…