漁師絵チャでした

いや〜、毎度毎度 クオリティの高い事! 萌えた! エロかった!
 
全員参加お題も、今回は「獣耳」を始めとする萌え系3つで、キャンバスには「メガネ」、「ショタ」が入り混じるハナ血ものの世界が繰り広げられました。
 
グミ子も、センエツながら「獣耳」で参加。
皆さんがちゃんと漁師絡みを描いていらっしゃる中…スミマセン!
自分は敵前逃亡しました! 非国民、いや、非漁民であります!!(男泣き)
 
だってさ〜? 絵チャって拡大もリドゥも安藤も無いんだもの〜?
(安藤はオエビにも無かろう?)
もー! 何で皆さん あんなに早くてウマいの!? 吉野家かよっ!
(どういうツッコミだ!)
 
いや、デ・ジ・キャラットネタで行こうかとも思ったんですけどね?
昔、某ヒサメさんのトコで ヤム=でじこ アニキ=うさだ で描き逃げして来た過去があるので、同じネタじゃ芸人失格じゃん?
(てか、何故ネタに走る?ヒサメさんも 全然「某」じゃないし!)
 
で、結局 南君の恋人サイズのアレ(本館ギャラリー参照)が完成。
最終的にはアニキを食ってしまう妖怪猫「ベロ」。
 
参加された皆様、お疲れ様でした! 楽しかったです!
本当に お邪魔しました!!!(土下座)