2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歪みの国のアリス

このゲーム、ご存知の方いらっしゃるでしょうか? ナイトメア・プロジェクトより配信されております携帯アプリです。 グミ子は「歪みの国のアリス」がお絵かきBBS本家様の版権お題になった時から気にはなっていたのですが、 このたびau様が無料で前編をダウ…

三都終了!

いや〜、久しぶりのイベントでした。カートって、こんなに重いんだっけ…?(汗) 本日は広島から犬斗さんをお迎えしての漁師周辺合わせだったりしましたが、結局2人(+ぬいぐるみ2人)しか 集まらず、折角お越し頂いた犬斗さんには申し訳ないやら、でもぬ…

ヤム試着

いやー、参った。 和服系は暫く着ていないと どうやって着つけるのかサッパリ忘れます。 男帯の結び方を復習せねば! 写真は、とうとう眼鏡がないと本の立ち読みもできそうにないグミ・ヤム・クー。 (トム・ヤム・クンみたいだ) この眼鏡も度が合わなくな…

三都目前!

お久しぶりです。この日記もついに「月報」と化してしまいました。 東京都民となって早1月経とうとしていますが、家具のレイアウトが未だに定まらず 昨日は冷蔵庫の隣にあった食器棚が、今日はテレビの隣にいたりします。 …グミ子さん、模様替えのセンスが…