三都終了!

いや〜、久しぶりのイベントでした。カートって、こんなに重いんだっけ…?(汗)
 
本日は広島から犬斗さんをお迎えしての漁師周辺合わせだったりしましたが、結局2人(+ぬいぐるみ2人)しか
集まらず、折角お越し頂いた犬斗さんには申し訳ないやら、でもぬいぐるみが良い味出してくれて個人的には非常に楽しかったりで、忙しい三都でした。
(意味不明)
ま、この模様は後ほど写真と共にUPします。
 
とりあえず、今日はこれから実家にニンテンドーDSの電源アダプタを取りに返らないと!!
いやぁ、引越しで掘り出したゲームボーイソフト「ホイッスル!」熱が今さら再燃してしまいまして…
2、3年返らない予定だった実家に、よもやこんな理由で早々に退却する事になるとは…
でも、早く充電しないと もうランプが赤いんですよおおおぉ!!(グミ子さん、何やってるの?)
 
てなワケで、行って来ます!
ついでに、実家の大きな洗濯機で今日の洗濯物を一網打尽にしてきます!