2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新選組!!

ちょっと! 見ました!? 今日のNHK大河ドラマ! タイ・ホーのアニキと同じ色彩の着物を着た原田左之助が 賭場で大負けして身ぐるみ剥がれてたー!!(大笑) 何!? 脚本の三谷は 何を知ってるの!?(ドキドキ) ・・・ん? 待てよ? その後のシーンか…

漁師合わせカウントダウン・・・0!

(23日は帰って来るなり衣装洗濯して、風呂入って、9時には爆睡してしまった為、後書き日記です) そろそろ、日本の医学界は 新しい死因を認知すべきです。 「萌え死」 もぅ! この日だけで 何回萌え死んだ事かっ!! そして、写真みて 再萌えしてます!! …

漁師合わせカウントダウン・・・2

今日のメニュー「カツオのタタキ」 ペディキュア塗ったら はみ出したとです。 ・・・グミ子です。

ジャンプ日記

今日のメニュー「台湾マグロの刺身」 デスノ=L、「すねてみただけです」って・・・っ!!! そうやって、月の気を引こうって作戦か!?怖い子っ!!でも萌! 先週の「椅子に座ってくーるくる♪」も 萌! ミスフル=あ、掲載ページが前の方に盛り返して来て…

幻水4日記 その5

さて、ここからは、ネタバレを含む内容になります。 テッド君関係です。まだ仲間にしてなかったり、幻水4未プレイの方は ご注意ください! 2ラウンド目にして、ようやく会えました・・・!! 150才のテッド君〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 探したよー…

漁師合わせカウントダウン・・・4

今日、地元の100円均一に行ったら、ここ一週間ぐらい ず〜っと探していた「サイコロキャラメル」が売ってました。 そこに居たのか―――――――ッ!!(叫) ちょと! あんたを探して コンビニやらデパートやらを何件ハシゴしたと思ってるのヨ!? ダイエー、イト…

漁師合わせカウントダウン・・・5

浅間山噴火の影響で、ここ埼玉県にも火山灰が降り積もる今日この頃。皆様、如何お過ごしでしょうか? グミ子は、今日も夕飯を魚にしようとしたら、お母んが 「何だか、最近 ウチ 魚料理ばっかりじゃない?」と言いました・・・何だ、バレてたか。 でも、お構…

漁師合わせカウントダウン・・・6

本日のメニュー「サーモンのムニエル」 ってなワケで、魚食は続いていますが 今日も洋食です。 どうでもいい話ですが、やっぱりサーモンって水門でせき止められている湖じゃ捕れないよね? さて、ついに漁師合わせまで 1週間を切っちゃいましたヨ! 三都物…

漁師合わせカウントダウン・・・9、8、7っ!

ほらね。やっぱり毎日カウントダウンなんてムリでした。3日坊主にすらなれない・・・!(愕然) でも、魚食は カラダにも良いので続けておりました。 カウントダウン9=白身魚フライ カウントダウン8=タラコスパゲッティー(魚?) カウントダウン7=ツ…

漁師合わせカウントダウン・・・10

そろそろ、漁師合わせで使いたい小道具や衣装をバッグに詰め始めました。 もぅ、旅行用のカート付きじゃないと完璧ムリです♪ どうしよう。本、買ったら詰められるかな・・・? (詰められなくても買うけどね!シグ×ハヴェとか!) さて、本日のメニュー「サ…

漁師合わせカウントダウン・・・11

カウントダウンとか書いてはみましたが、11からってどうよ? しかも、毎日カウントする(日記書く)気なんか サラサラ 無いんですよ、この人。 でも、ヤル気が無いワケじゃないんだよっ! 漁師合わせに向けて、今日から始めた事があります! それは 「ダイエ…