漁師合わせカウントダウン・・・10

gumico2004-09-13

そろそろ、漁師合わせで使いたい小道具や衣装をバッグに詰め始めました。
もぅ、旅行用のカート付きじゃないと完璧ムリです♪
どうしよう。本、買ったら詰められるかな・・・?
(詰められなくても買うけどね!シグ×ハヴェとか!)
 
さて、本日のメニュー「サンマ&大根おろし
端っこが生だった為、慌てて焼き直し。
焼き魚の火加減って、イマイチ分かりません。
 
買ったのが昨日だったので、すでに死んだ魚の目になってましたが、ちゃんと美味かったです。
※ここで漁師トリビア
新鮮な魚の目は、濁りが無く澄んでいます。お店で魚を買う時は、目が血走っていたり、白く濁ったのは避けましょう。
 
あ、魚食を始めて まだ2日目ですが、さきほど体重計に乗ったら、内臓脂肪レベルが1下がってました!
1〜5まであって、いつもは2なの!!今日1だよ!
魚スゲー!!!(感動)
 
・・・でも、実はそろそろ 魚 飽きてきてます。(早っ!)
タラコスパゲッティーにでも逃げるかな。