2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ日記

久しぶりのジャンプ日記ですよ。 まずは、ぬら孫アニメ化!? おめでとうございます!! てか、早過ぎません!? すぐ終わっちゃうんじゃないんですか? 勿体無い! でも動く牛鬼が見られるのは素直に嬉しいです! きっと髪なんかサラッサラですよ!! ヒャ…

もうすぐ料理対決

今週末、佐咲よーすけさん主催の「幻水2 料理対決撮影会」に参加してきます。うへへヘ、楽しみ♪(キモ) 毎度楽しい撮影会を主催されるよーすけさんならではのレア企画! まだ募集は締め切られていないようですので 興味がある方はCureやコスプレイヤーズア…

漁師アンソロ企画

前回の日記でお話した漁師アンソロ企画の告知ページを作りました。 まだバナーもできていない荒削りな状態ですが、興味がある方は覗いてみてください。 http://3w.to/aniki この土日で ようやく我が家を異界から民家に戻す事ができたので、(折りたたみ式ベ…

三都日記

今回も「カク」でのサークル参加となりました。(拍手) お立ち寄りくださった皆様、毎度ありがとうございます! ここ最近の多忙により、残念ながら新刊はご用意できませんでしたが、その代わりに 大漁旗を増やしました!(スゴくどうでもいい!) いや〜、…