三都日記

今回も「カク」でのサークル参加となりました。(拍手)
お立ち寄りくださった皆様、毎度ありがとうございます!
ここ最近の多忙により、残念ながら新刊はご用意できませんでしたが、その代わりに
大漁旗を増やしました!(スゴくどうでもいい!)
いや〜、楽○市場で大漁旗プリント生地を発見してしまいまして、気づいたらクリックしてました。
これで4スペース分の「カク」に難なく対応できますヨ☆
 
しかし、「カク」のサプライズはこれだけではありませんでした…!
ヒサメガネさんが漁師新刊を発行され、またもや連続新刊発行記録を更新!(拍手)
そしてトウラクさんが12時くらいまで帰って来られないなーとソワソワしていたところ、なんと
マリカちゃんとシスカ姉さんになって帰ってキターーーーー!Σ(*゜▽゜*)!
超お似合いでした! とんだ激萌え姉妹攻撃でした!
次回も着てくださるとの事で(!)2月が楽しみで仕方がありません!
 
そんな娘2人と絡みたくて、グミ子はラジム村長衣裳を作る決意をしました!(またヒゲ!?)
シトロっ子はデザインが複雑すぎるので、妥協してオトンのつもりだったのですが、意外と難しい!
村長も流石シトロっ子の端くれ!(失礼)
初期デザインだったらシンプルなんですけどねー。レモン色と群青色?のストライプの布なんて
見つかる気がしません…! ラジムレイヤー以外からの需要が無いでしょ!? こりゃ染めるしか?
 
ヒゲも、鼻下だけでなくアゴ下にもあるなんて! アゴヒゲって1日維持するのが難しいんですよねー(`ε´) 
あら? でもよく見たら、オトンって ゲド大将と同じ天寿星だったんですね!
ちょっとヤル気が出てきました。 娘2人にないがしろにされるため、頑張ります!(動機が不純!)
 
では、ちゃんと三都さんの感想を。
前回は裏美青年祭りでしたが、今回は協会祭りでした。
アンソロジーは出てるわ、カタログの表紙だわ、コップレさんも一なる王、総長、ディアドラさん、
フレデグンド(白鎧)、ビアズレイが揃い踏み!
とどめに、三都閉会の挨拶が「皆さんがまたここに来ることは あらかじめ決まっている事です」って!!
参加者は少なかったですが、楽しい三都でした。
 
さて、毎度おなじみ「カク」後夜祭(アフターね)にて、ステキな企画が持ち上がってしまいました。
協会のアンソロジー企画に触発されて、漁師でもアンソロジーが生まれそうです…!
只今「偽」告知ページを作成中! 完成次第、詳細をお知らせします。