2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村長日記

予定では、今日までにラジム衣装を完成させるはずでした。 無理でした。 有給休暇を申請しました。ダメ社会人グミ子です。 あれ…? 気付けば私の有給、全部ヲタ行事のために使われてる? さて、本日までのラジム進捗。 あの染色が失敗した布は それなりに服…

三都カット提出しました

開催日がバレンタイン直前なので、「萌え萌えキュン」なポーズを描いたつもりが失敗してる感が丸出しです。 あと1ヶ月で三都さんですね!漁師新刊も頑張るぞ! さて、今日のラジム進捗は0。洗濯物干して昼寝してカット描いたら終わっていた。 そんな連休1…

祝!続編!

この日記でも感想を書いたことがあるニンテンドーDSソフト「ウィッシュルーム」に どうやら続編が出るようです! その名も「ラストウィンドウ 真夜中の約束」! TVでCMを見て、あの鉛筆描きのキャラ絵でウィッシュの続編だと気付きましたが 音声だけ聞…

トラ年

一般の友人用に先程書いた年賀状です。 (使用画材:コピック3本、作成時間:5分) あまりにも あんまりなので、むしろ日記に載せる事にしました。 近ごろは紙の年賀状をくれる友達がめっきり減りました。 私もくれた人にしか出していないのですが、紙の年賀…

ラジム進行中

新年明けましておめでとうございます! 埼玉の実家から帰って参りました、グミ子でございます。 今年も きっと更新の遅いサイトですが、よろしくお願いします。 (改める気はゼロか!?) さて、気が付いたら もう2月の三都さんが目前!(怖) と言うわけで…