2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏準備完了!

皆様、お久しぶりです。当店オーナー グミ子、1週間ぶりの出勤でございます。 しばらく留守にしていた間 何をしていたかと申しますと、そりゃ、まぁ言うまでもなく 夏コミカタログのチェックをしておりました。だってヲタクだもの。(みつを!?) 今年は1…

業務連絡

本館ギャラリー(イラスト置き場)を整理縮小しました。いや、逆に増えてるか? オエビのログばかりで申し訳無いのですが。 だってウチのパソコン、オエビより使い勝手の良いお絵かきソフトが入ってないのよ〜。 以前オススメして頂いたpixiaは 未だ使いこな…

指定型バトン

「指定型バトン」のルール ・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 ・次に廻す人、5人(【指定】付きで) 毎度お世話になってます、犬神剱さんからSAMURAI7【ゴロリキ(単品でも可)】で渡されちゃいました。 なんてマニアックな…

mixiトップページバトン

すっごい前に ミクシィ経由でアヤハ組合長から回して頂いたバトンを今さら受け取ります。 いや、違うんですよ。忘れてたワケではないのですが、昨日 風呂入ってる時に思い出しました。 (やっぱり忘れてたんじゃねぇかーッ!!) でもこのバトン、ミクシィか…

ジャンプ日記

今日はもう遅いので、一言。 全蔵、カッコイイー!! 痔持ちだけどカッコ良かったよ!惚れ直したよ! ちゃんとアニメ本編に出て来て正式なカラーリングが判明したら、忍び服を作り直して出直す決意が今できた! …あ、って事は、またニッカボッカ作るの…? ヤ…

おっさまオンリー

(本日の日記は、所々 方言混じりでお送りします。読み難くて面目無ぇだ。) 先日の日記の通り、今日はSAMURAI7オンリーイベント「七!」に行って来ただ。 久しぶりにコスプレもサークル参加も人との待ち合わせもないイベント。気が楽だ〜♪ …とのん…

占ってみた

毎度お世話になってます、アヤハ組合長がmixiで紹介されてたので つられてみました。 ほへと数秘術・生年月日占い △年 ○月 ×日 生まれのあなた 年齢27歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いまし…

おっさまオンリー

毎度お世話になってます、犬神剱さんのブログで その存在を知ったSAMURAI7オンリーイベント「七!」。 事前登録制ではありますが、コップレも可との事で、久しぶりにコス無しで買い物に行こうと思っていたのに… 思っていたのにぃい…!! 告知サイトにサーク…

6月後半

>S咲Y−すけさん(隠しきれてないない!) あ〜も〜どうぞどうぞ!! カメコ冥利に尽きます! 勝手にお写真加工してスミマセンでしたーッ! >Hサメさん(だから隠れてないって!) いえいえ!「御本」なんてとんでもない! ウチの「妄想水滸伝V」は「誤…

幻水V公式サイト

キャラ紹介のページに ようやくミューラーさんとヴィルヘルムさんが登場!(拍手) これで幻水V未プレイのみんなにもミューラーさんのカワイさが分かって頂けたと思います。(え?) てかミューラーさん、全身画像が小さい!そりゃ身長2mだもんね。縮小し…