mixiトップページバトン

すっごい前に ミクシィ経由でアヤハ組合長から回して頂いたバトンを今さら受け取ります。
いや、違うんですよ。忘れてたワケではないのですが、昨日 風呂入ってる時に思い出しました。
(やっぱり忘れてたんじゃねぇかーッ!!)
でもこのバトン、ミクシィから見ないとワケわからないですよね…(汗) ま、いいか☆
 
■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 
「グミ 子/グミ子」
苗字も入れなきゃ登録できないみたいだったので、苗字=「グミ」、名前=「子」としました。
これから私の事は、親しみを込めて「子さん」と呼・・・ばないでください。スミマセン。
この名は高校2年の時から使っている同人誌執筆用P,Nですが、由来はニンテンドーのRPG
「マザー2」より。無口だけれど縁の下の力持ち的なグミ族に感銘を受けて。
私は正反対に育ちましたが…
 
■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
 
「メガネ喫茶コミュニティー」に加入するにあたり、Q。。にメガネを描いてみました。
訴えられませんように。(祈)
 
■今あなたのトップページに表示されているコミュニティ9つ
 
メガネ男子愛好会 (20153) / 運命の本「メガネ男子」でその存在を知ったコミュ。
木場修太郎〜旦那と呼びたくて (160) / 京極関連コミュを探していて発見。
京極夏彦堂 (10596) / 同じく、京極関連コミュ。
よしながふみ (2578) / 彼方さんにつられて。
リボーンはBL (264) / 麻之さんにつられて。
幻想水滸伝 (4437) / 大好きゲーム。シリーズを代表してこれだけ入ってみた。
ATLUS (465) / 大好きゲームの産みの親様。
ガク (315) / いつかコップレしたいキャラのひとり。打ち切りになりませんように!
メガネ喫茶 (641) / いつか起業したい店のひとつ。目指せ脱サラ!
 
■トップにいる9人樣にバトンを回します。
 
既に回答済みの方はスルーしてくださいな。
やまさん
諒真さん 
彼方さん
麻之さん
ヒサメさん
剱さん
ハルセさん
アヤハさん…は、回答済みに付き除外ですね。