2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マズイ…

今回作成した探偵助手衣装をもちまして、グミ子の部屋の衣装収納スペースが飽和状態を迎えました… そろそろ、もう着ない衣装の処分を考えねばなりません… え〜!ヤダヤダ!もう着ないかもしれないけど一生懸命作ったんだもーん!(T▲T) …って、そうやって空き…

三都追記

今度はコップレイヤーとしての追記です。 今日の銀魂アニメ、サブタイトルが「コスプレするなら心まで飾れ」でしたね。タイムリー★ 私もカクありたいものです。 さて、ユラさんを巻き込んで着てきましたヨ探偵助手!なんとオボロのオッサンとフヨウさんまで…

三都30追記

三都に参加された皆様、改めてお疲れ様でした。 本日は、サークル参加者としての三都追記でございます。 昨日の日記でも触れましたが、当日まで衣装制作にかまけていた為、今回新刊はおろか、前回一部鉛筆描きのまま発行してしまった漁師本に「ペン入れして…

三都終了

お疲れ様でした! グミ子はまだ疲れております…ぐぅ。(うとうと) サギシグ衣装は、何とか完成しました!…当日、会場内で…っ!(このサークル最悪だ!!) うわあぁん!! 折角、カクを奪還できたと言うのに、グミ子デパートができた事は「カク」4スペース…

ジャンプ日記

(本日は多忙の為、携帯からのモバイル送信日記となります。 誤字脱字等ありましたら後日修正しますのでツッコミは不要です) >銀魂 新ちゃんが、何か濃ゆい顔になったよ! >ネウロ 笛吹が見舞いに来てやがった…! >ピューっと キモ…ッ!!

業務放送

グミ子さんは しばらくネ落ちして三都の準備に励みます。 お急ぎのご用がある方は携帯にメールして頂くか、携帯アドレスをご存知ない方は 電波を送ってみてください。(ムリだー!!) 新刊は、丸々1冊作るのは…もぅ…ムリっぽいです orz でも、オボロレーヴ…

漂白 成分解析

ブリーチの成分解析が出ました。 BLEACH解析機 グミ子の78%は矢胴丸リサで出来ています グミ子の18%は石田雨竜で出来ています グミ子の4%は茶渡泰虎で出来ています 確かに、フォモ同人誌は 男から見たら「エロ本」にあたるらしいのですが…orz

執 事 喫 茶

7月の予約、取れませんでした・・・! orz 先着順なのは勘弁してください! 平日だってぇのに、夜中の0時から朝6時まで頑張ったのに! (何やってんのこの人!!) あんまりサーバに付加かけるとレンタル元から追い出されちゃうぞ!! >(私信)高校の頃か…

シークレットバトン

…気にならないって…言ったのに…!! orz グミ子さんは あるバトンを受け取ってしまいました。。。 その名は シ ー ク レ ッ ト バ ト ン 1:閲覧者には質問内容を見せない。 2:気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。 3:内容を聞いた人は絶対にその…