三都30追記

三都に参加された皆様、改めてお疲れ様でした。
本日は、サークル参加者としての三都追記でございます。


昨日の日記でも触れましたが、当日まで衣装制作にかまけていた為、今回新刊はおろか、前回一部鉛筆描きのまま発行してしまった漁師本に「ペン入れしてページを増やして表紙をカラーにして改訂版を作るぜ!計画」も流れてしまいました…。
てか、サークル参加を決めた5月の時点で まずそれをやっとけって話ですよね!
結局、漁師本はそのまま完売してしまいました…orz
スミマセン!全世界の漁師スキーの皆様にスミマセンー!!
自分は漁協組合員の風上にも置けないので風下でバケツ被って立ってます!!(反省)


そんなこんなで、衣装未完成のまま家を出発、当日の睡眠時間は10分で、今日はもぅロクに売り子はできないだろうと判断したグミ子は、出店早々


「当店はめんどくせぇ為、セルフサービスとさせて頂きます。」


…って看板を出してみました。(やる気無ぇっ!!)
そんな失礼な態度にもかかわらず、お客様各位は
「まぁ、シグレだから仕方ないよね」と笑って許してくださいました。
三都の暖かい風が目にしみるぜぇ!(涙)


今回落としてしまったオボロレーヴン本ですが、もし次回三都までに完成しそうなら、委託スペースでも取って置いてみようかと思います。
買う方にしても、セルフサービスよりはマシですもんね!! 本当にスミマセンでした!!