2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三都レポ

出ました!出ちゃいましたヨ!漁師アンソロジー「おりどり義兄弟」!! 厚いだろうとは思ってましたが、堂々の7mm! 今、本当に2010年ですよね!? 実際に手に取ると重〜い〜! グミ子は こんなに厚い本に携わったの初めてです! ベテラン漁師作家さんと、初…

あと3日!

漁師アンソロジー「おしどり義兄弟」を刷ってくださった印刷所様から「荷物送ったよ」とのメールを受信しました。 27日(日)には無事、皆様にお目にかけられそうです! 楽しみ過ぎる…! ちなみに、「カク02」グミ子デパートでは この他に新刊はありません……

ヘタ映画

本日の日記は多少ネタバレを含みます。 ところどころ、白黒反転してご覧ください。 相方(とは言っても久しく合同誌出してないな)と、有給とって 銀幕ヘタリアを観に行きました。 まだ漁師アンソロの仕事も残ってるのですが、先月から約束してたので…と言い…

参加案内が届きました!

6月27日(日) グミ子デパートは「カク02」を頂きました! 個人の新刊は恐らく無理っぽいですが、漁師アンソロジーが 初出しとなりますので、皆様お誘い合わせのうえ、ぜひ 遊びにいらしてください! ミニゲームの結果で 付いてくるノベルティが変化しちゃう…

踊るゲーム!?

なんと、来月には映画公開が控えているあの大捜査線のゲームが出るようです! 踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ! 特典 カエル急便特製タッチペン付き 「室井ロジック」って…!w 逆裁かッ!! 商品説明を見る前に、ついつい予約してしまいました。 映…

オロクさんの日

2010年6月9日は 10年に1度のオロクさんの日なのだそうです。 lalalaila.lomo.jp/069/ 幻水Vのオロクさん好きの方はぜひ覗いてみてください。 ん? て事は、2008年6月9日は「ヤム・クー」の日だったのか…! 次回、2018年6月9日は忘れずに祝うぞ! (その日ま…