2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンソロニュース

アンソロジーの誤参加者様が総勢11名になりましたヨ〜!(拍手) まだHPにリンクの許可を頂いていない方も居らっしゃいますが、お名前だけでも載せてしまいました。 「ネットの海に隠れている漁師好きを発掘しようぜ!」というコンセプトのもとに始まっ…

ネタ

こんちは。グミ子です。(湖賊的挨拶) 今日の仕事中、前髪が邪魔だったのですがヘアピンが無く、仕方が無いので仮面ライダーの フィリップのようにクリップで代用してみました。 …意外としっかり止まる!! (なるべく小さくて軽いものを使いましょう。また…

欠席届

折角お誘い頂いたのですが、4月の豊島園は欠席を申し出ました。スミマセン〜!!(平謝り) 来週の結婚式で撮るであろう大量の写真の編集や、4月の試験勉強や、6月のアンソロジー主催の事を考えたら…無理じゃね!? と、ようやく気付きました。 東京でも…

ラストウィンドウ日記2

発売日には手元にあったというのに、ようやくクリアしましたー! …と言っても、小説パートは未だ読み終わっていないのですが。 謎を残しつつも、とても後味の良いラストは このシリーズの良いところだと思います。 前作を好きだった方には ぜひオススメした…

山賊弁当

お昼に買ったお弁当が ステキなネーミングだったので写メっときました。 どこらへんが どう山賊仕様なのかは不明ですが、黒コショウがきいてて美味かったです。 こういう名前のメニュー、幻水の中にも出てきそうですよね。 湖賊弁当と漁師弁当も食べてみたい…