ネタ

こんちは。グミ子です。(湖賊的挨拶)
今日の仕事中、前髪が邪魔だったのですがヘアピンが無く、仕方が無いので仮面ライダー
フィリップのようにクリップで代用してみました。
…意外としっかり止まる!!
(なるべく小さくて軽いものを使いましょう。また、そのまま外に出ないように気をつけましょう)
 
さて、3月も半分が過ぎました! あ、焦る…! 最近、漁師アンソロのネタを考えていたハズなのに
いつの間にかラストウィンドウのネタが出来上がっていたりして困ります。
6月の三都さんに まさかのラストウィンドウ本が置いてあったら笑ってやってください。
 
やっぱりアンソロジーを置くスペースを大きく取りたいので、小さめにB6サイズとかで作って、
できれば袋とじも付けたい!(作る気マンマンじゃねぇか!)