アンソロニュース

アンソロジーの誤参加者様が総勢11名になりましたヨ〜!(拍手)
まだHPにリンクの許可を頂いていない方も居らっしゃいますが、お名前だけでも載せてしまいました。
 
「ネットの海に隠れている漁師好きを発掘しようぜ!」というコンセプトのもとに始まった
企画でしたが、結局顔見知りのみしか集まらないかもーなんて思っていたのに とんでもない!
漁師の魅力ってスゴかったんですね! いや、知ってましたけど! ぐふふふふ!(C)幻水4ナオ
 
…さて。もしかして、gmailからのメールを受け取れない方って…いますか?
アンソロジー関係の業務連絡メールは全てgmailで行っているのですが、リンク許可の
お願いメールや執筆者様専用ページのご案内メールが届いていないという方、
いらっしゃいましたら 大至急ご連絡ください! 別のメールアドレスからお送りします!
特に組合長とかっ! 大丈夫ですかっ!?(ハラハラ)
 
締切まであと1ヶ月半となりましたので、コメント枠もUPせねば…!
自分の原稿は まだ1ページ分しかネタが出来てません…! ひひぃん!(焦)