2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三都レポ

いまさらですが、11月3日に開催されました三都54のレポですヨ。 まず、カタログにもHPにも掲載されていなかったので「まさか…!」と思われた 次回 三都55の開催予定ですが、2012年4月1日(日)に決定〜!!と、主催者様から ご報告がありました。わー!(…

俺屍購入!

幻水の新作がPSP用なので、ハード購入ついでにソフトを探していたのですが、 丁度リメイク版が発売された俺屍を買ってみました。 え? ダウンロード版? 何ソレ美味しいの? という知識しかなので迷わずUMD版を購入。 え? それじゃVitaで遊べない? 何ソ…

幻水deどこいつ

いつも三都内で面白い企画を催してくださる「三都物語を祝う会」さんが、どこいつのまとめ版をUPしてくださいました。 ありがとうございます!と感謝の気持ちを込めてボタンを連打したヨ。http://homepage3.nifty.com/MMM108/mmmm/dokoitu.html======…

明日は三都!

漁師新刊は…諦めました。(何たるヘタレ!) ので、完成しているページをコピーしてペーパーをこしらえましたので、貰って頂けると嬉しいです。 サンプルはピクシブにあげましたが、待受け画像がダウンロードできるQRコードは、会場で実際に配るペーパーに…