明日は三都!

漁師新刊は…諦めました。(何たるヘタレ!)
ので、完成しているページをコピーしてペーパーをこしらえましたので、貰って頂けると嬉しいです。
サンプルはピクシブにあげましたが、待受け画像がダウンロードできるQRコードは、会場で実際に配るペーパーにのみ掲載する予定…ですが、ご希望があればこちらにも掲載します。
 
スペースは「カク-02」グミ子デパートです。2スペースしかないけどカクキターッ!!
コップレはキンバリー姐さんの予定。でも会場が意外と暑かったり、面倒くさくなったら私服のままです。(ヤル気ねぇな!)
 
2012年3月18日開催の春コミに申し込みましたので、漁師新刊はそこまでに頑張ります。