幻水deどこいつ

いつも三都内で面白い企画を催してくださる「三都物語を祝う会」さんが、どこいつのまとめ版をUPしてくださいました。
ありがとうございます!と感謝の気持ちを込めてボタンを連打したヨ。

http://homepage3.nifty.com/MMM108/mmmm/dokoitu.html

============
男たちが風呂場でいかがわしい話をしている頃
ハイ・ヨーのレストランで
2主とナナミとジョウイが
マグロうめえうめえ
============
微笑ましいですね。1行目以外は。
 
============
新作発表された日
約束の石板とルックの間で
天暗星が
溶けた
============
フリックさああああぁん!!(>口<;)
 
============
13日の金曜日
4主の前で
某青い人が
バナナを踏んだ
============
フリックさああああああああぁん!!!(≧皿≦;)゚:
 
============
決戦前夜
着港できない船の上で
ナッシュが
ジーンさんに踏みつけられてハァハァした
============
おまわりさーーーーーーんッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 
============
カズラーにフリックが食べられた時
文具共和会館2Fで
キリル様が
坊に偶然会って、誰にも言うなと恐喝された
============
あ…うん。その気持ちはよく分かりますが、恐喝、カッコ悪い☆
そして青雷の安定した不運っぷりェ…
 
============
夕食時に
ミルイヒ宅の隅で
フリックとビクトールが
一騎討ちをした
============
カッコイイけどミルイヒ様 大迷惑。原因はきっとおかずの取り合いとかだ。
 
============
150年前
グレッグミンスターで
ミルイヒ・オッペンハイマー
暴発した
============
えええええ!? 巻き込まれたの!? 一騎打ちに巻き込まれたのっ!?
 
漁師ネタも投稿してあるのですが、なかなかHITしません。やっぱり会場で読み上げられた「とったどー!」は本当に奇跡なんですね。
さて、三都レポは 後ほど改めて書きます!