2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめたら試合終了!

ラストウィンドウ本は本文脱稿! あとは表紙だけ!…なのですが、 黒いページが多いためか、一気に刷るとインクが擦れてやり直しに… ゲームのイメージに合わせて茶色い再生紙を使ったのがダメなのか!? 高々20部しか刷らないのに、印刷だけで何時間かかるの…

当たった〜

初夏に応募したジャンプのTシャツプレゼントの景品が届きました。 この寒空に。 …着られるかッ!! こんばんは。グミ子です。 もう、ね〜! 分かってて応募しましたが、こんなに寒いのにTシャツを見せ付けられるとカチンときます。 そして、ピュ〜っと吹く…

三都の新刊

次の三都さんは50回記念で…どこのサークルさんも 「新刊出すぞ」のバナーが眩しいのですが… グミ子デパート、残念ながらラストウィンドウ本しか新刊が出ない気がします…! ありえねぇー!!! ソレ誰得なのッ!? yes、俺得☆ …スミマセン。でも2010年中に出…

カク奪還!

三都50のサークルリストがUPされましたね! …カク、ありましたね!! やったー!! 嬉しさ余って、こんなん作っちゃいました。 コレがおうちに表示されてしまう皆様、スミマセン。11月3日までの辛抱です。 ちなみに、グミ子デパートは「カク01」です。

続々々々コナミネット

2章が解禁になってから、今日で20日目なのですが… アニキは5枚も出たのに、未だにヤムが1枚も出ません…! こんばんは、グミ子です。 なんでーッ!!? 今まで、被っても3枚がMAXでしたよ! 5回て…っ! ぎゃふん! 試しに、一度 8:06に引いてみたのです…

三都カット

今回もギリギリ提出でスミマセン! 11/03を、勝手に「好いおっさんの日」にしました。 …「良い長(いいおさ)の日」でもありますが、そこはルオ・タウ×リウサークルさんとかが描いてくださると思うので。 あ、カット右上に書かれているURLは、新しいグミ子デ…

続々々コナミネット

突然ですが… キターーーーーーー!! 第2章にて、レアリティ:ノーマル 天平星タイ・ホー 出ました! 則、待ち受けにしましたが、電車内で携帯が見られません。 ヤフーイ!! 現在、第1章と第2章のカードが引けるようになっていますが、アニキ狙いなら第…