続々々々コナミネット

2章が解禁になってから、今日で20日目なのですが…
 
アニキは5枚も出たのに、未だにヤムが1枚も出ません…! こんばんは、グミ子です。
なんでーッ!!? 今まで、被っても3枚がMAXでしたよ! 5回て…っ! ぎゃふん!
 
試しに、一度 8:06に引いてみたのですが、リッチモンドさんが出ました。
もう…ヤムが出る日付って決まってるんじゃ…? 「満月の夜にしか出ない」とかなんじゃ…?(バカな!)
 
ちなみに、2章で出たカードのおさらい。
タイ・ホーのアニキ 5枚
ホウアン先生    3枚(この人もよく出ます)
ヒックス      1枚
テンガアール    1枚(超カワイイ!)
オウラン姐さん   1枚(胸まで筋肉でできてそうです…)
ヨシノさん     1枚(10代に見えます!)
ヒルダさん     1枚
テツ        1枚(顔が全然違うんですが…)
アダリー      1枚
リドリー      1枚
リッチモンド    1枚
フィッチャーさん  1枚
アマダ       1枚(あれ? 公式イラスト?)
シロウ       1枚(下の方が見切れてるので、羽織が花札柄だって分からなくなってます。残念=3)
 
と言うワケで、現在2章は14/24枚です。アマダ、シロウも出てるので、漁師関係は全員2章でしょうかね?アビズボアとか…
 
 
さぁて! 今日までコツコツ勉強したり、していなかったりだった情報処理の国家試験が本日、無事に終わりましたので、これでようやく三都に向けて新刊に取りかかれます!…と、言いたいところなのですが。
 
その前に、グミ子デパート別館が10月末で消えてしまう…!
なのにまだ、写真の退避作業が半分も進んでません! ひぃっ!
折角なので、新しい別館ギャラリーはCGIを使って簡単に写真をUPできるようにしたのですが、そのせいで余計な時間が…!
(でも、ジャンル検索とかできて便利なんだぜ!)
 
このままだと、ラストウィンドウ本も危ういです…!
三都50回記念なのに! 前回の三都でうっかりハマッてしまった「ポケモン水滸伝」イラストとかも描きたいのに…!