2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てぇへんだ!

グミ子デパート別館の大家さんであるInfoseek iswebライトが、10月末を持って サービス終了となる事を、gensui * search様で知りました…! (実は8月くらいにちゃんとメールが来てたらしいです。楽天&インフォシーク からの広告メールが多すぎてサッパリ気…

続々コナミネット

引き続き無料会員でカードを引いております。 ここ2日、バーバラ、ツァイと被りが続いておりましたが、ハンナ以降は レオナ姐さん→フリード・Yが出ております。 さて、「レア度」なんかと同じで、恐らく途中から表示されるようになったのだと思うのですが…

コ○ミカード

三都のアフターで情報交換をしてきましたので、ご報告を。 螢祈さんが有料会員になられたそうで、画面を見せて頂いたのですが 「リキマル」が出てましたー! いいなー!! 現在出せるカードは全7章のうちの第1章、24種類らしいのですが、 リキマルやリィナ…

三都49レポ

参加された皆様、お疲れ様でしたー! また、漁師アンソロをお買い上げくださった皆様、ありがとうございましたー! 今回はチンチロリンでアラシを出された方はいらっしゃいませんでした。 やっぱり3個ゾロ目ってなかなか出ないものですね〜。 さて、1年間に…

9/21追記

その後、無事に連絡を頂けました! ご心配をおかけしました!

緊急連絡!

本日、9月14日に通販のお振込みをしてくださった方! ここをご覧くださっているか分かりませんが、アホグミ子のせいで 大事な通販メールが届いておりませんでした!スミマセンでしたーッ! このままでは本の送り先がサッパリですので、恐れ入りますがご連絡…

コ○ミネットDX

すっかり毎朝の日課になったカードストーリーズのカード集めですが、その後アイリ→リィナ→バーバラ→シュウ→ボルカンと来て、今朝はアップルちゃんが出ました。…アレ? 被りアリなのかよおおおぉ!? マズイ。コンプリートできない予感が…(汗) コンプリート…

コ○ミ様の新サービス

漁師アンソロでもお世話になっております幻水1&2専門検索所様で紹介されていたのですが、携帯サービス「コナ○ネットDX」にて、幻水2のトレーディングカードにまつわる新サービスが始まったようです。 >詳しくはこちら グミ子が無料で試してみたところ、…

カク、廃村…!

三都さんの告知ページにサークルリストがUPされましたね。 2サークルじゃ「カク」はムリかなーとは思ってましたが、やっぱりダメでした。 まぁ、今までの連続「カク」出現記録が異常だったんですが。 (昨年9月からなので4回連続!丸1年「カク」があった…