カク、廃村…!

三都さんの告知ページにサークルリストがUPされましたね。
2サークルじゃ「カク」はムリかなーとは思ってましたが、やっぱりダメでした。
まぁ、今までの連続「カク」出現記録が異常だったんですが。
(昨年9月からなので4回連続!丸1年「カク」があったんですよー!)
 
えぇい!配置はグレッグミンスター07ですが、心はカクに居りますので、漁師好きの方は
ぜひお立ち寄りください! 「ヒマだからチンチロリンだけやらせて〜」でも歓迎しますよ!
 
さて、漁師アンソロHP(http://3w.to/aniki)のお題掲示板では、現在
「ひたすらガスパーを描け!」を採用中!
(…てか、このお題、以前オエビ本家様のお題になっていた「ひたすらムスカ」を
パクってノリで混ぜておいたのですが…先月末時点でうっかり首位に居たため、
おっかなびっくりお題に採用してみました)
ガスパー好きの皆様、今月15日までがチャンスですよ!
 
また、次回のお題アンケートも受付中!どなた様でもご応募頂けます!
(1回投稿すると20時間以内は投稿できませんのでご注意ください)