2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです

試験も引越しも無事に(?)乗り越え、ようやくオンライン復活★でございます! 未だに旧宅のカーペットに作ってしまったコーヒーの染み抜きに追われる日々ですが 三都には絶対参加しますので! ・・・新刊はご用意できませんが(涙) 世間はすっかりハロウィ…

まさかの発掘!

さて、今日も引越し準備に明け暮れておりましたら、3年前に描いたと思われる幻水5の探偵一家本ネタをメモした紙束が出てきました。 引越しミラクル☆ もしかしたら、11月の三都の新刊はシグレメインの探偵一家本(ギャグ)かも知れません。 (漁師サークル…

ざんぷが!!

無い! ちゃんと月曜日にコンビニに行ったのに、今週号のざんぷがサッパリ見当たらない! てっきり合併号だったのかと思って 先週号を見返しちゃいましたよ。 結局、本屋やらコンビニやらを6件ハシゴして火曜日に手に入れる事ができましたが、一体ナゼ!? …

三都カット提出

今回はダブル天損星で。この2人、外見が似てますよね。中身はサッパリですが。 引越しのせいで、新刊の予定は一切書けませんでし…た…。 (グミ子は引越しのせいにした!) もしかしたら、ペラい新旧天平星&天損星本が出ます。 次こそミズラック本が買える…

受験票が届いたのですが…

今月受験する予定の とある国家試験の受験票が届きました。 この試験は少々特殊で、受験票が届くまで会場がどこになるか一切分からないという とんでもない試験なので、おっかなびっくり受験票を待っておりました。 (一応、受験地を都道府県までは選択でき…